master
category
PHOTO!!!
PARTNER!!!
大倉忠義|飴太
ネット相方の飴太(・∀・)
いつもいっぱいありがとう。
2人の交換日記
最終更新:4/1@唯
CHECK!!!
bookmarks
ARCHIVES
etc.

Treasure

<< 涙ふいて笑顔見せて。 | main |

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
18日、東京ドーム。

約3年ぶりにエイトに会いに行ってきました。

すばちゃんに会うのは2年半ぶりぐらいかな。
お台場でフラフラに行って以来。



わたしがひたすら追いかけたいた頃より人気になった彼ら。
心から良かったと思ってたけど、遠くなってるんだろうと思ってた。

でも、いい意味で本当になんにも変わってなくて。
びっくりした。

eightとeighter。
繋がり合える、わかり合える、あの空気。

特にすばちゃん。
優しくてあったかくて。
心に寄り添ってくれて。

あ で、東京ドームに浮かびあがった「アリガトウ」のペンライトの文字。
eighterが合唱する「ありがとう」。

すばちゃん、それ見て「すげぇな。コレ。どないしよ。すげぇな。…ありがとう。」って言ってくれたよね。
あたしそれがすごく嬉しくて。
あたしのすばちゃんへのありがとうの気持ち、少しは届いてるかな?

すばちゃん、あたしはすばちゃんにありがとう。
eighterがエイトにありがとうって伝えさせてくれてありがとう。
| 携帯から | 01:43 | comments(0) | - |
| - | 01:43 | - | - |