master
category
PHOTO!!!
PARTNER!!!
大倉忠義|飴太
ネット相方の飴太(・∀・)
いつもいっぱいありがとう。
2人の交換日記
最終更新:4/1@唯
CHECK!!!
bookmarks
ARCHIVES
etc.

Treasure

<< 素直になる。 | main | no title >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
JUGEMテーマ:ジャニーズ
こんばんわ〜!
嵐さんのツアー当落@国立がいつからなのか
四六時中そわそわしてます。
そればかりが気になってうっかり忘れそうになっていた・・・
なんて嘘です、冗談です。
NEWアルバムのフラゲ日ということで!
今日は仕事が早上がりの日で16時半に終わって
ダッシュで予約していたお店へ走ってきました!
無事に初回プレスゲットしてきました^^
ジャケットの二宮さんからもうズキュンなんです私〜。
嵐さんはやっぱり白が似合いますね。
エイトだったら笑っちゃうかもしれないもの。(おい)
早速お家にお持ち帰りして
聴くより先に録音しました^^
明日から通勤時の車の中でもヘビロテ決定です♪
今も聴いてるんですけど、
わたし6曲目の虹のカケラが好きです〜。
まだ全部聴いてないんですけどね。。。
国立で生で聴けたらいいな〜なんて思いながら聴いてます!

それから。
今日大好きなお友達(@相葉ちゃん)が
VS嵐の観覧に行ってきたみたいです。
当たった時に「相葉ちゃんがいないのにな。。。」って言ってて
わたしも切なくて。
もちろん嵐全員が大好きな子なんですけど
それでもやっぱり4人の嵐より1人の相葉な子なんです。
でも、相葉ちゃん復帰ということで。
お友達は彼に手が届きそうなくらいの席だったそうです。
それを聞いて涙が出そうなくらい嬉しかったです。
もちろん相葉ちゃんの体調は心配です。
早くないか?とか無理してるんじゃないか?とか。
それでも、その友達にこのタイミングで観覧が当たったことが
全部繋がってるように思えて仕方なかった。
お友達にはやっぱり相葉ちゃんなんだなって思って
すっごくすっごく嬉しかったんです^^

さてさて、当落までアラシックのみなさん
落ち着いてソワソワしましょうね。

よろしければ拍手、コメントお気軽にしてくださいね^^
放置していたツイッターもぼちぼちつぶやいてます。
フォローしていただければ必ずリフォローします!@mck5630
| | 19:53 | comments(2) | - |
| - | 19:53 | - | - |
きゃー!唯ちゃん!
お、お久しぶり!!(笑)

コメントありがとう(*´ω`*)ビックリしたよー!

覚えてくれてたなんて!私ももちろん覚えてるよ!会ったことないのに、何かとっても嬉しいです(*^_^*)

二宮氏にぞっこんなのね…うんうん分かるよその気持ち…

私も嵐さんのライブはよく行くので予定が被ったら会いたいな(*゚ω゚*)

私は今もすばちゃん大好きなんだけど、J事務所以外の方々にもお熱なので(笑)

月日は流れてるんだねーいやはや

あ、私もついったやってる!お邪魔しにいこうかなー!
| 李亜 | 2011/08/12 2:29 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 2:08 AM |