master
category
PHOTO!!!
PARTNER!!!
大倉忠義|飴太
ネット相方の飴太(・∀・)
いつもいっぱいありがとう。
2人の交換日記
最終更新:4/1@唯
CHECK!!!
bookmarks
ARCHIVES
etc.

Treasure

<< 幸せの青い封筒 | main | 涙ふいて笑顔見せて。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 更新頑張ると言いながらも少し久しぶりになってしまいました。
こんばんは^^

書きたいことはたくさんあるのに書けないのは
書きたいと思ったときに書かないから
書きたいことが溜まってしまって
うまくまとめられなくて書かなかったり、
その中のいくつかは忘れてしまったり。
だから、書きたいときに書きたいことを書こうと思いました。
誰のためでもなく、自分のために。
どんな事柄においても「継続は力なり」。
すばるがずっと言い続けてる言葉。
本当にその通りだよなあと思います。

アクセスログを見ていて、一番多く検索されているワードが
「渋谷すばる 右手」でした。
・・・やっぱり、ニノちゃんが一番でも
すばるのことはたまに考えます。
友達にも「またすばるに会ったら、戻ると思う」と言われたり
「ゆいは、すばるだよ。」と言われたりします。
嬉しいような、なんとも言えない複雑な気持ちになります。
今このブログを読み返すと
前の自分を客観視できるというか。
「すばるのこと、すごい好きだったんだなー」と思います。
過去形でいうのはなんか違うような気もするんですけどね・・・。
エイトのことも、すばるのことも好きだし応援してるのは変わらない。
ただ変わったのは、ニノちゃんが一番ってこと。

すばるを好きな時、
ずっと好きでいれる自信はなかったし
今日は好きでも明日はそうじゃないかもしれないっていうことが
自分のことなのになぜか不安だった。
それでもすばるが一番じゃなくなっても
すばる以上に想える人は絶対いないと思ってた。
すばるが一番じゃなくなったときは
ジャニファン卒業ってことだなあって(笑)
でもまあそんな思い通りにはいかないもので
わたしはニノちゃんを好きになった。
相変わらずずっと好きでいる自信はないけど
それでも私の元気のもとはニノちゃんだし
生活の基準はニノちゃんです。
ニノちゃんに元気をもらいながら
会えたらいいなあって恋焦がれるのが幸せです。

・・・この文章だけ読むと、属に言う「本気愛」に見えるのでしょうか?笑
わかっていただきたいです。
わたし、現実見えてるファンです!!!笑
ただとっても好きで語るのが好きで
妄想癖があるってくらいです。笑

わたし、ジャニファンをしていて思うのは
専門用語の多さすごいよなって・・・。
ファン同士で話す場合やっぱり専門用語で話した方が楽ですけど
わたしはあんまり専門用語を使うのが好きじゃなくて(苦笑)
たとえば、コンとか担当とか同担とか。←これはやっぱり説明するのにてっとり早くて使うこともありますが。
コミュニティとか見てて「あ〜・・・」ってなるのは
本気愛、嫁発言、自称とかですかね。←これに至っては意味を理解出来てません。。。
なんとなく雰囲気で想像ぐらいはできますけど。
批判とかではないし、使ってる人がいてもいいって全然思うんですけど。
特殊だよなあって。
ジャニファンな自分も含め、客観視してみまちた★きらん



話は変わりますが。
今更ですが書きとめてみますね。
24日に嵐さんと初めましてしてきました。
mixiで知り合ったKちゃん(@ニノ)と新宿で合流して
会場までご一緒していただきました。
今回、グッズが5〜7時間待ちとかすごいことになってましたよね。。。
実は私当日のお昼頃に東京に着く予定で
グッズ並んでたらおそらく開演に間に合わなかったんです。
でもKちゃんがグッズ販売開始日の22日に買っていてくれて。(感涙)
無事にグッズを手にすることができました。
普段はペンライト以外グッズを欲しないわたしですが
ニノちゃんのビジュのよさに調子に乗って
うちわもポスターも写真もゲッツしちゃいました。笑
席は普段埋ってる外野席でした。
1階の17列目で、わりと近くてドキマギ。
エイトでもドームでこんな近いことなかった気がするー!笑
初めましてなのに意外と近くて大丈夫なのかー!笑
嵐さんはやっぱりアイドルで、テレビを見てるみたいにテレビのままでした。笑
山Pみたいな感じ。笑
わたし、山Pはハイタッチとかするぐらい近くで拝めてるんですけど
山Pはどんなに近くで見てもテレビ見てるみたいなんです。。。
なんか嵐さんもそんな感じでした。。。
まさにアイドルー!!!
いっぱい笑いました。
ふざけるニノちゃんを見つめながら「好きだなあ」って思ったり
歌う後ろ姿を見て、好きになったのは間違いないなって
本当にわたしが一番好きな人は素敵な人なんだって涙が出そうでした。
嵐さんに、ニノちゃんに元気をもらって
これからまた会えるようにがんばらなきゃって思いました。
終わってから、会場外であやちゃん(@相葉)に会って
少しお話して、写真を撮ったりしました。
わたしeighterの頃からなんですけど
本当にすてきなファンの方ばかりに知り合えて
本当に幸せだなって思います。
Kちゃんともバイバイして20時すぎに
池袋で相方飴太(@忠義)と約2年ぶり?に再会!
知り合って5年?6年?にして、初めてプリクラを撮り(笑)
鳥貴族で飲みましたー!
知り合ったのが14歳とか15歳だったので
「うちらも大人になったよね〜」なんて言いながら飲みました。
エイトについて語ったり、わたしのニノちゃんへの想いを聞いてもらったり
かなり熱い3時間でした(笑)
メロンサワーっていうのがあって飴太が「緑色なら頼む」って言ってて
でも夕張メロンならオレンジじゃね?ってなって
店員さんに「これって緑色ですか?」って聞いたら
「いやー言い表せない色ですけど、緑ではないですね!なんでですか?」と言われ
「それは突っ込まないでほしいですねー」と返したら
「あたしわかりましたよ!この店関係ありますよね?大倉担ですか?」って言われ、
店員さんまさかの錦戸担!!(笑)
写真一緒に写ってもらったりして、楽しかったです。
こんな風に、好きな人たちのおかげで色んな出会いがあるのが幸せです。
そんな感じで23時すぎにバスに乗って新潟に帰ってきました。
相方ちゃんは数年ぶりに会っても変わってなかったです。
また近々!また飲みましょう!>相方ちゃん
いや〜本当に楽しかったです。


そして7月に入り、当落にそわそわする毎日ですね。
どんなに焦ってもメールをおとなしく待つしかないんですけどね。
それでも気になってmixiコミュ、ツイッターかなり覗いてます。
焦るのも不安なのもわかるんですけど、
やっぱりメール読めばわかることだったり
誰に聞いたってわからない質問とかを見ると
若干げんなりしますよね・・・。
色んな意見があって色んな人がいるなあって勉強になるので
見てるわたしとしては楽しいんですけどね。
ただ、コンサート事務局は大変だろうなあって思います。
接客していると働いてる人の気持ちばかり考えてしまいますね(苦笑)

久しぶりにこんな長い記事書きました・・・。
また明日!!!

よろしければ拍手、コメントお気軽にしてくださいね^^
放置していたツイッターもぼちぼちつぶやいてます。
フォローしていただければ必ずリフォローします!@mck5630
| | 20:59 | comments(0) | - |
| - | 20:59 | - | - |