master
category
PHOTO!!!
PARTNER!!!
大倉忠義|飴太
ネット相方の飴太(・∀・)
いつもいっぱいありがとう。
2人の交換日記
最終更新:4/1@唯
CHECK!!!
bookmarks
ARCHIVES
etc.

Treasure

<< 早いけど、ニノちゃんおめでとう。 | main | 素直になる。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
仕事から帰ってきたら
無事に我が家にもチャリティーイベントの
チケットが到着してました♪

私、昔から電話で当落聞くときと
チケットの座席確認するときと
会場でステージが見えた瞬間って
極度の緊張で具合悪くなるんですよね(笑)

席はいまいち良くわからず…
それもまた当日のお楽しみですよね★
でも良い方っぽいのかな?

チケットが届いてやっと
本当に嵐さんに会えるんだなあって
実感が湧きました!!

そのテンションで
(どんなテンションだ)
ツアー申し込みのURLにアクセスしたら
意外とすんなり繋がって★
(昨日は全然繋がらなかったのに…)
今だー!!とばかりに申し込みまして
無事完了しました(*^_^*)

ニノちゃん、どうか歌う姿見せてください。
聴かせてください。



翔くん、オトノハ更新ありがとう(^^)
合宿のアスレチックに関しては
半分以上翔くんの為に見えました(笑)
がんばったね!おつかれさまでした♪
「コチュジャンとワインとお酢でぇ〜す」って言う
翔くんがかなりすきです!
アルバム楽しみにしてます♪



ではおやすみなさい。



気軽にコメント、拍手していただけるとうれしいです。
| | 23:30 | comments(0) | - |
| - | 23:30 | - | - |