master
category
PHOTO!!!
PARTNER!!!
大倉忠義|飴太
ネット相方の飴太(・∀・)
いつもいっぱいありがとう。
2人の交換日記
最終更新:4/1@唯
CHECK!!!
bookmarks
ARCHIVES
etc.

Treasure

<< 結果報告 | main | 幸せの青い封筒 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
わたし9割日付が変わる前に寝てしまうので(笑)
先走ってニノちゃんのお誕生日を
お祝いしてから寝ようと思います。



ニノちゃん、28歳おめでとうございます。

わたしより8歳年上なんですね。
童顔なニノちゃんだから28って言って
びっくりされることのほうが多いのかな?

今日職場の人たちに
「明日ニノちゃん誕生日なんです!」って宣伝してきた。
「ニノって何歳なの?」って聞かれて
「28です」って言ったら
「まじ!?」みたいな人と
「もうそんななんだ〜」みたいな人がいました。


ニノちゃんを好きになって
ニノちゃんを好きな人と知り合って
私の好きな人を好きな人は
素敵な方ばかりです。

ニノちゃんを好きにならなかったら
出会えなかったお友達。

出会わせてくれてありがと、ニノちゃん。



あのね、嵐に詳しくないただの人時代は
わたしずっとずっと、
嵐なら翔くんが一番って思ってて。
ニノちゃんはなんとなく
冷たそうな印象を持ってて。
頭の回転がすごく良さそうだから
話してたら「コイツはこうでアイツはああで…」とか
すごい分析してそうだなーとか
嘘つくの上手そうだなとか
すごい人に対して壁作ってそうだなーって
なんとなーく思ってて。

実は嵐の中では一番苦手意識がありました(笑)

でも嵐ちゃんとか見てたら
そういう印象が薄くなって。

器用で何でも出来て
みんなに愛されてて
ずるいなあって(笑)

でも何でもこなせるニノちゃんの
その裏にどれだけの努力があるんだろうって。

才能だけじゃやっていけないじゃない。


ニノちゃんは努力してても絶対知られたくなさそうだよね。
気が付いたらできてたんすよ、とか言うタイプだよね。

ニノちゃん見てると
私も頑張ろうって思えます。

ニノちゃんのことが好きすぎて
胸がぎゅうってなります。




どうか28歳もニノちゃんにとって
幸せな一年でありますように。
| ニノ | 23:36 | comments(0) | - |
| - | 23:36 | - | - |