master
category
PHOTO!!!
PARTNER!!!
大倉忠義|飴太
ネット相方の飴太(・∀・)
いつもいっぱいありがとう。
2人の交換日記
最終更新:4/1@唯
CHECK!!!
bookmarks
ARCHIVES
etc.

Treasure

<< 違和感 | main | 早いけど、ニノちゃんおめでとう。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
こんばんわ!

申し込もうか迷っていたチャリティーイベントですが
この間ここを更新した後、結局申し込みました。
みんながみんな嵐さんに会いたくて
色々考えて、悩んで、
イベントをとるかツアーをとるか、
色んな駆け引きをしてる。 
わたしもそうだったわけですが、
でも申し込みが延長になって
これはもうニノちゃんが会いに来てもいいよって
言ってくれてるんだなあ!って。笑
ああ私ニノちゃんに会いたいって気持ちで
素直に動いてみようかなあって、そう思って。

無事初日当選しました^^
愛しのニノちゃんに会いに行ってきます♪
今回同行者もFC限定だったので
チケットは1枚でとったんですけど
とっても素敵なアラシックさんと
会場まではご一緒する予定です^^

24日、25日と連休をとってたので
一泊して帰ろうと思ってたんですけど
25日成人式の前撮り予約してたのを忘れてて・・・
今回は日帰りにします。
イベント終わった後は相方ちゃんと合流して
鳥貴族行く予定です(笑)

15日にはドームのDVDが発売で
17日にはニノちゃんの誕生日で
20日にはチケットが届いて
24日には会えるなんて・・・
本当に楽しみが沢山でうれしいです♪

そのために仕事もがんばらないとー!

そういえば今日はアルバムの曲詳細が発表されましたね!
わたしは相葉ちゃんのソロの「じゃなくて」が一番気になります・・・。
なんか不器用な男の子が彼女に言いたいけど言えない気持ち、みたいな
歌詞なんじゃないかと勝手に妄想してみました。
でも相葉ちゃんだから違うかな?笑
ニノちゃんはニノちゃんらしいですね。
勝手なイメージとしては虹みたいな感じかなあと。
曲調ではなくて歌詞が。ありふれた日常みたいな。
アルバム出たらアルバムしか聴かないんだろうな〜。

web拍手を設置してみました♪
気軽にポチっとしていただけると嬉しいです。
コメントも必ず返します!
| | 22:09 | comments(0) | - |
| - | 22:09 | - | - |