master
category
PHOTO!!!
PARTNER!!!
大倉忠義|飴太
ネット相方の飴太(・∀・)
いつもいっぱいありがとう。
2人の交換日記
最終更新:4/1@唯
CHECK!!!
bookmarks
ARCHIVES
etc.

Treasure

<< こうなることはわかってた | main | 結果報告 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
JUGEMテーマ:ジャニーズ
こんばんは。
相変わらず二宮病です。

ここ1、2年ココを頻繁に更新することもなかったんですけど
ふと思ったことがあるんです。
やっぱりすばりんのことを想っていたときに
書いていたココにある言葉は時間が経っても
やっぱりなんだかリアルなんですよね。
本当に本当に本音すぎて。。。笑

だからやっぱり毎日、毎時間、毎分、毎秒変わる気持ちを
言葉で残しておきたいって
ニノちゃんを好きな今また強く思うようになりました。 

なのでわたしは自分で自分のために
更新、がんばります!笑

ほら、いつかのレンジャーですばりんが
「自分の名前で検索してブログを見るのが好き」とか書いてて
「バトンを見るのが楽しい」って書いてて
eighterのブログは「ちょっ、すばる!!!」みたいになってて(笑)
その次の週のレンジャーには
「なんだか面白いことになったみたいですね」って書いてくれてて
繋がってるなぁってほっこりしたので
ニノちゃんもそんなことしてるかもしれないし!
更新していこうってそんな風に思ってます。笑

久しぶりにジャニジャニしてて楽しいんですけど、
ジャニーズのファンをするのって忙しいですよね・・・笑
しかも嵐さんってテレビも雑誌も多くて
嵐ファンのみなさんってすごいなあ!と思います。
まして、掛け持ちされてる方とかすごいなあと思います。
わたし、ニノちゃんに必死すぎて
すばりんを気にしながらなにもチェックできてないですから。汗
仕分けってなんですか?って思いながら
なんなのか調べてもいないです。
それって、やっぱりニノちゃんが好きってことなのか!
そっか、そうなのか!笑

なんだか、あれだけジャニーズが好きなんじゃなくて
好きになったエイトがたまたまジャニーズだっただけと思っていて
あれだけすばりんしか見えなかったのに、
こんなにもニノちゃんが好きな自分に違和感をたまに感じます。
人の気持ちって変わるんだな~ってぼんやり思ったりします。
なんだこれ、恋なのか(笑)みたいな。
ファンをするって、好きってことですもんね。ふふ。


雑談はこれぐらいにして、
チャリティーイベント申し込み期限延長しましたね。
実は、FCの会員証が届いたのが
チャリティーイベントの応募締切日の前日だったので
申し込もうと思えば申し込めたんですけど
ギリギリ滑り込みで焦って申し込んでも
なんか当たらないだろうなぁと思って、
今回はツアーだけにしようと思ってたんですけど・・・
申し込み期限延長って、まるでそんなわたしの気持ちをわかったかのように
「もう少し延ばしてやるから、申し込んでもいいぜ」みたいな!
ニノちゃんが会いに来てもいいよって言ってくれてるような!
そんな気がして、申し込もうかな・・・と思ってます。

実際のところ、イベント<ツアーの人が多くて
応募が以外と少なかったのかなと思っちゃいますよね・・・。

イベント、一人で行く方って結構いるんですかね〜?
申し込むならわたし一人なんですけど、どうなんでしょうか。
| | 21:33 | comments(0) | - |
| - | 21:33 | - | - |