master
category
PHOTO!!!
PARTNER!!!
大倉忠義|飴太
ネット相方の飴太(・∀・)
いつもいっぱいありがとう。
2人の交換日記
最終更新:4/1@唯
CHECK!!!
bookmarks
ARCHIVES
etc.

Treasure

<< 切ないけれど今は愛しい | main | 違和感 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
JUGEMテーマ:ジャニーズ
昨日のしやがれよかった〜!!
先週の予告から「ちょ!ギターああああ!!」と
とっても楽しみにしておりました★

ニノちゃん、布袋さん出てきた瞬間からすごい嬉しそうだったよね!
もう見ててギター(というか音楽が)大好きなのが伝わってきて
なんだかこっちまで嬉しかったな~♪

予告からギターニノちゃんが何よりも楽しみだったわけですが、
個人的に一番萌えたのは、ギターはなんて言ってる?ゲームで
「タータータッタ?」って答えがわからず模索してるところが
もうすっごく可愛くて!!
あたしは答えわかってるせいか、誰よりも答えに近いとこまでいってるから
「そうだよ!ニノちゃんすごーい!」みたいな感じで
きゅんきゅんしておりました★
放送終わってから、そこリピりました!笑

あと、好きだったのが
布袋さんに「俺の夢を見たっていうのは・・・」のくだりで
「あ、僕見ました!」ってすごい笑いながら手を挙げる翔くん!
布袋さんの娘さんからのメッセージ入りTシャツを受け取って
「うわ、うれしい」って言う翔くん!
そしてギターはなんて言ってる?ゲームで
同時に答えがわかる翔くんと相葉ちゃん!
あとあと、大野くんのイラスト見て「カワユス〜」って言う翔くん!
終始萌えましたな〜〜。
きゅんでしたな〜〜。
わたし、翔くんにキュンキュンしすぎだな〜。
おもろいな〜。
ニノちゃん担だけど、翔くん推しってことで★てへ


そんなわけで、遅ればせながら・・・
嵐さんイベントとツアー決まりましたね♪
発表の2日前くらいにFC振り込んだわたしですが有効会員みたいです。
嵐さん、倍率ハンパないとは思いますが
嵐さんに、ニノちゃんに会える可能性があるということで♪

久しぶりに振り込め用紙見るのかな~。笑
かれこれジャニコンは1年半ぐらいご無沙汰です。
今回イベントはメールのような気もしますね。

やっぱり、公式で発表があるまでに
今回はこうなのか?いや、こうくるか?みたいな
予想(もはや妄想)をしてしまうのは
ジャニオタの性なんでしょうかね〜。笑

ジャニジャニするのが久しぶりで、なんだか楽しいです。
ああ、こんなだったわ!みたいな。
四六時中エイトの情報探したり、すばりんのこと考えたりしてたなって。
・・・ほんとに久しぶり。
夢中になれるものがあるってやっぱりいいですね★

なんだか、人生ってなるようになってるんだな〜と思いますね。
なんていうか・・・嵐さんを好きになるにしても
すごいタイミングだったなと思うんですよね。

本当に先月先輩から嵐のコンサートDVDを借りるまで
嵐のコンサートは夏ってことも知らなかったし
なんていうか・・・本当に普通の人の嵐を知っているレベルだったのです。笑

でも、ニノちゃんが一番だって気付いて
前の記事をUPして。

ちょうどDVDとアルバムの発売が決まって、
買う〜!!って思って迷わず予約をして。

アルバム出るからコンサートするのかな〜
でもするなら嵐は夏なんだろ〜な〜
夏なら普通もう情報解禁だよな〜
ってことは今年はやらないのかな〜
嵐さんもSMAPみたいに何年かに1回になるのかな〜
なんて思いながら、
いつかのためにFCに入ろう!ってお給料日に振り込んで(笑)
そしたら、その2日後ぐらいにツアーの情報解禁で。

昨日部屋を掃除しながら思ったんです。
わたしリラックマが好きだから部屋が黄色と白が多くて。
ずっとすばりんが好きだから赤を増やしたかったけど
リラックマのせいで、黄色が多くて(笑)
でも、昨日は「あ、黄色ってニノちゃん色か。」と。
こうなるからわたしの部屋黄色多かったのかな。と。

なんか、タイミングが良くて、
すべてがつながってるように思えて
幸せだな〜と思ったりします。
| | 01:30 | comments(0) | - |
| - | 01:30 | - | - |