master
category
PHOTO!!!
PARTNER!!!
大倉忠義|飴太
ネット相方の飴太(・∀・)
いつもいっぱいありがとう。
2人の交換日記
最終更新:4/1@唯
CHECK!!!
bookmarks
ARCHIVES
etc.

Treasure

<< ネ。 | main | こうなることはわかってた >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
JUGEMテーマ:ジャニーズ

「担当」って言葉はまだ使われてるのかな?
もうずっと使わなくなっていて、意識もしてないけれど、
ひさっしぶりに意識するほど大きな変化があったから。

前の日記に嵐ブームがきていると書いたんだけど。

沸点はいつ、どこだったのかはわからないけど。

ガンツpart2を見に行ってみたり、
「虹」見たさにDVDを買ってみたり、
そのDVDを部屋で見たいからってテレビを買ってみたり、
2年ぶりにジャニウェブに登録してみたり、
そしてFAVORITEARTISTを嵐にしてみたり、
南くんの恋人をレンタルしてみたり、
大奥をレンタルしてみたり、
C×D×Gの嵐をレンタルしてみたり、
ガンツpart2をまた見に行ってみたり、
ようつべで永遠と嵐の動画を見てみたり、、、

一時的なブームなのかと思ってたんだけど、

先週の録画したMステでエイトを見ても。
今日CDショップに並ぶマイホームを見ても。

なんだか前とは違った。

すばるにきゅんってするわけでも
すばるがんばってるなあって思うわけでもなくて、、、
なんていうか、ニノがおっきい存在になりすぎてて。

そこで「担当」って言葉を久しぶりに意識したんだよね。

今更、誰が担当です!だなんて、必要ないのかもしれない。
誰にも関係ないし、そんな大きなことではないのかもしれない。

それでもやっぱりここには書かずにはいられない。

2005年8月31日からわたしの一番だった人。

すばるが笑ってたら嬉しかったし、
すばるが辛い顔をしてたら悲しかった。
元気がなければ心配だったし、
歌っていたら安心できた。
「俺って何なんやろう。何がしたいんやろう。」って
そんな風に言ってたこともあったよね。
時計じかけのオレンジが綺麗だって言ってたときもあったよね。
その度あたしはすばるの気持ちをわかりたかったよ。
そんなすばるを見るたびに
すばるは弱くて脆くて寂しがり屋だと思ってた。
いつも、心配だった。
でも、今はなんにも心配じゃないんだよ。
ほんとに、強くなったよね、すばる。
昔はスバラーがすばるを支えてるような気がしてたけど
今はすばるがスバラーを支えてくれてるよね。
すばるが言ってくれる、愛してるよが大好きです。
形は変わってもすばるのことはこれからも大好きです。
ずっとずっとeighterです。
またいつか絶対会いに行くね。

なんか・・・あたしすばりんに恋してたみたいだなあ(笑)
ひとつ恋が終わったみたいに胸がいっぱいで、少し苦しいよ(笑)

そんなわけで、わたしは二宮和也くんがイチバンです^^
10年以上前から知ってたニノ。
数年前まで「ニノは絶対超冷たい人!」って嵐の中では一番苦手だった人。
そんな人をこんな風に思う日が来るとは・・・・(笑)
人生なにがあるかわからないですね^^
今更好きになって後悔することもしばしば(汗)
だってわかんないこと多すぎるし、あわあわしちゃいます。
そういうのも含めて覚悟できたので、今日やっと書けました。
そしてテレビに出たりとか多すぎて把握できな〜い!!!
でも、久しぶりにヲタヲタしてて楽しいです。
嵐、6月にDVDと7月にアルバム出るんだね〜。
予約します!!
夏やっぱりツアーするのかな??
FCも早く入らなくちゃね。。。

| ニノ | 22:52 | comments(1) | - |
| - | 22:52 | - | - |
なんだか、唯は一途な性格
変わってないね(*´∇`)←

あたしはまだまだeighter\(^o^)/
といっても、生活が忙しすぎて
前より手抜きみたいで
えいとは好きなのに、
上手くヲタできない自分が嫌になる!笑


∞がいてくれたから
唯と出会えてすごく感謝してる!
一番が変わったからって
気にしないし
一番が変わったって
唯は大切な相方です(*^_ ’)

なんかまとまった
文章かけなかった!笑
| 飴太 | 2011/05/11 12:55 AM |