master
category
PHOTO!!!
PARTNER!!!
大倉忠義|飴太
ネット相方の飴太(・∀・)
いつもいっぱいありがとう。
2人の交換日記
最終更新:4/1@唯
CHECK!!!
bookmarks
ARCHIVES
etc.

Treasure

<< すばりんがすき | main | 切ないけれど今は愛しい >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
最近唐突に嵐ブームがきていて、
職場の翔くんが大好きな先輩からDVD借りて見たりしてました。
わたしはずっと嵐なら 翔くんが一番好きで
結婚するなら翔くん!ってよく言ってるんですけど(笑)
オトコノコであんなに気品がある感じが好きで。
でも最近はニノが一番好き。
あの人って自由で自分らしく生きてるのに
誰からも愛されてて、器用だなあって思うんですよね。
毒舌で面白くて、演技が飛び抜けて上手で。
素敵だなあって思うようになったっていう・・・。

ただ嵐のDVDを見てても結局エイトが見たくなる。
嵐はメンバーのテンションがいつもまんべんなくて、
5人しかいないのに広い会場に上手に散らばってて。
嵐がすごい人気なのがよくわかった。
ダンスが揃ってるのが私は何よりもすごいと思う。
松潤がやっぱり厳しいのかなって(笑)
・・・と、ミーハーで嵐のこと全然知らないくせに
語ってしまってすみませんでした。

・・・エイトはたまに喋らなかったりする子もいるし(笑)
あっちいっぱいメンバー通るのに
こっち全然通らない!ってこともあるし(笑)
だけどそれでも、わたしはやっぱりエイトが好きだ。

というわけで13日に発売したエイトのDVDを買ってきました。
久しぶりだね、エイト。
久しぶりだね、すばる。

最近テレビでたまたま見つけても、
雑誌の表紙で見つけても、
すばる老けたなあ・・・ってよく思ってた(笑)
それでも、一番好きなのは相変わらず、かな。
すばるが真ん中にいて安心することが多い。
がんばってるなあって思ったりする。

聴くことも、見ることも、語ることも、考えることも
前に比べたらとてもとても少なくなったけど
また会いに行けたらいいなあって思うよ。
| 関ジャニ∞ | 20:35 | comments(0) | - |
| - | 20:35 | - | - |