master
category
PHOTO!!!
PARTNER!!!
大倉忠義|飴太
ネット相方の飴太(・∀・)
いつもいっぱいありがとう。
2人の交換日記
最終更新:4/1@唯
CHECK!!!
bookmarks
ARCHIVES
etc.

Treasure


| - | | - | - |
また日付詐欺です。ごめんなさいorz

今日はお出かけしてきましたっ。
制服取りにデパートまで行ったんだけど、
ヴィヴィアンとアナスイの新作の財布がめっちゃかわいかった〜!
新しい財布欲しいなあ。・・・金がないorz(・・・)
てゆか、制服スカート長いぃ〜。きもちわるい〜。(笑
そのうち切ろう。そうしよう。

その後定期いれとか色々探しに違うトコへ。
でもいいのがなくって今日のところはあきらめました。
明日またお母さんと探しに出かけてきますっ!
あ、そこでちゃっかりズッコケ予約かんりょ〜★


夜ラッドヲタからメールが来て「ラジオ出てる!」って来て
聞かないとなく空気だったのでぷっすま見たいのをこらえて
ちゃんと聞いたよ〜☆スクールオブロック!
ラッドがラジオ出てるのとか初めて聞いたっす〜☆
さとしくんがとりあえずおもしろすぎた(笑
ていうか、意外とみんな面白い人だったんだね(笑
毎週ちゃんと聞こうと思いましたv

そうそう、前に何で読んだか忘れちゃったんだけど
野田さんが「僕は好きな人の1日前に死にしたい」って言ってたの。
それを読んで真っ先に25コ目の染色体の歌詞を思い出したんだけど。
『あなたが死ぬそのちょうど1日前に僕の息を止めて下さい それが一生のお願い』
っていう歌詞。ずっとつかみきれなかったのです。
でもこの歌はたぶんもう自分が死んでる歌なのかな?
「好きな人が死んだら僕もすぐ死ぬと思うんですよね」って言ってたんだけど
それじゃあ結果は一緒だと思うの。1日か2日遅れてしまうだけで。
つまり同時が幸せなのかなあ?





次の世の僕らはどうしよう?
生まれ変わってまためぐり合ってとかは
もうめんどいからなしにしよう
一つの命として生まれよう
そうすりゃケンカもしないですむ
どちらかが先に死ぬこともない
| RADWIMPS | 23:16 | comments(2) | - |
なんだかエイトの情報にワタワタ、バタバタ、ついていけません!!

こんばんんわんつー。唯です。

とりあえず破産する。
バイト探しをがんばります。

新潟来てくれるのかな?ほんとなのかな?
詳細出るまで信用できない自分。(笑)
楽しみだなーvv


それと、ラッドのライブに行けることになったとですv
でもでも、お姉ちゃんが仕事でいけなくなるかもしれなくて(泣)
そしたら同行者探そうか、売ろうかどうしようかと思ってて。
とりあえずお姉ちゃんの仕事の予定が分からないとどうしようもないよね〜。
でも生ラッド聴きたいなあ。


今日はお姉ちゃんとカラオケにいってまいりました。(また)
前よりもラッドの曲ちゃんと歌えたよ〜v
でもまだ聴き足りなくて歌えないのも多かったから、またがんばる!!
久しぶりにジャニジャニもしたしね♪
やっかし、未来の向こうへ神曲だと思うのです。
それと並んで最大公約数は神曲だと思うのです。
いい歌です。泣けるよううぅ。


ほいじゃこれで今日は寝ます。
コメレスは明日しますね。
| RADWIMPS | 22:52 | comments(0) | - |
ただいマンモス。

推薦入試終わったよー。
もうなんか・・・ボロボロ?(聞くな)
なんだか言いたいことの半分も言えなかったような、、、
緊張してあんまり覚えてないという(汗)
わーん!!落ちたかも・・・。
まぁ、先生にも受かったらラッキーだと思えって言われてたんだけど。
どうかな・・・。
合否が分かるのは月曜日なんだけど・・・それまで気が重いorz
今週の金曜日と合格発表の月曜日はテストだし(泣)
とりあえず明日からはテストに向けて勉強しようと思います。
・・・ぶっちゃけ内申にはもう関係ないからどうでもいい気もしているとか秘密ね。
とりあえず合否早く知りたいな。

あ、でも何よりもテンション下がったのは
入試の帰りに好きな人が彼女と手つないで帰ってるの見た事?


今日は、午前は入試で午後はお姉ちゃんと久しぶりにカラオケ行った!
で、予想外の展開(でもないか?)で、ラッドばっかり歌ってきた!!
もうねー早口すぎてすっごい酸欠になったです。(笑)
もっと鍛えてから今度リベンジするわ!
エイトもちゃんと歌って来たよー♪
でも最近あまりにもラッドかぶれすぎて歌えないのとかあって。焦った。(笑)

それで、とりあえず推薦も終わってまったりお姉ちゃんと語ってたよ。
最近はもっぱらラッドの話ばっかりなんだけど。
(このブログでもそうだよね。カテゴリとか追加してみたり。)
野田さんを世界中の人が崇拝したら絶対平和になるよねーって今日は言ってた。
もう、さ!ほんとに歌詞がよすぎて!!(必死)
でもきっとソレを綺麗ゴトだって言う人も多いんだろうな。
だってお兄ちゃんはラッド好きじゃないって言うしね。
ていうか、野田さんがお姉ちゃんより年下っていうのが信じられない。(爆)
そのうちちゃっかりCDとか全部揃えそうだわ。


そういえばv
すばくん髪切ったみたいですよねー♪
早くても見れるのはドームなのかな?
WSでやったら見れるかな?
あたしはやっぱりヘイヘイヘイのレイニーの時が一番好きだよ!!!
・・・すばくんならなんでも好きだけどっ♥(←結局。。)

それとそれと!
3誌をやっと見て来たんだけど、W誌の亮ちゃんやばすやばすやばす!!!(興奮)
もだえるッ・・・(鼻血)
あのページだけ剥ぎ取りたかったもんね!!


今日は時間がなくなってしまったのでコメレスは次回しますね。
ずーっとお待たせしていてごめんなさい。もうちょっと待っててください。
それではここらへんでー。
| RADWIMPS | 22:23 | comments(0) | - |
お久しぶりです。
13日まで登場しないとか言って来ちゃいました。(笑)

明後日がいよいよ推薦入試です!!
不安と緊張でお腹が痛む毎日です...(早い)
面接だけなんですけどちゃんとできるかな(>_<)


最近はもっぱらラッドブームです。
登校中も下校中も勉強中も寝るときもひたすらラッド。
今アルバム4枚出してて3枚は借りたんだけど。
全部いい歌なのですよ!!

ラッドの曲はボーカルの野田さんっていう人が
全部作ってらっしゃるみたいなんですが
天才なんだろうなって思うわ…。
一番衝撃を受けた歌詞があって。
有心論っていう曲の
“誰もはじっこで泣かないように君は地球を丸くしたんだろ”
っていう歌詞。すごいって思った。
たぶんラッドを知らなかったら出会わなかった価値観。

野田さん日記書いてるから読んでみたりしてるんだけど
読んだらなおさら曲に感情移入してしまって...
ていうかなんだかすばくんに似てると思ったりします。
だからすばくんもラッド好きなのかなと思ったりしました。
よくわかんないけど。

一番好きなのは「me me she」です。めめしいって読むみたいです。
聴いてみてください。絶対好きになると思います。

今あたしがどれくらいラッドが好きかというと
ドームコンよりラッドのライブに行きたいくらいです。
ラッド以外の曲を聴く気がしないくらいです。
ロッキンジャパンを買いそうなくらいです。
最近ラッドさんはDVDを出したようなんですが買いそうなくらいです。

すばくんを想う時間は前よりも減ったかな...
ただすばくんが好きな音楽を聴いて
すばくんはこの曲を聴いてどう思ったのかなって
時々そんな想いを巡らせる時間が好きです。

3誌見てないな…。

ではまた〜。
| RADWIMPS | 18:27 | comments(1) | - |