master
category
PHOTO!!!
PARTNER!!!
大倉忠義|飴太
ネット相方の飴太(・∀・)
いつもいっぱいありがとう。
2人の交換日記
最終更新:4/1@唯
CHECK!!!
bookmarks
ARCHIVES
etc.

Treasure


| - | | - | - |
※微妙に途中です!MCできてません!グダグダです!雰囲気で楽しんでください!汗

NEWS CONCERT TOUR

pacific 2007-2008 1部 2部



行ってきました!
初めての横浜!
初めての横アリ!
初めての県外でのNEWS!(?)

とにかく!!!
楽しかったですハート

今回は1部と2部一緒にレポしようと思います^^
レポっていうか相変わらずただのメモ状態(笑


※まだ途中までしかできてませんが徐々にがんばりますッ!
ステージ・座席の構成も明日ぐらいに画像UPします★
続きを読む >>
| コンサートレポ | 17:32 | comments(0) | - |
全国ツアー3ヶ所目。
富山での1部のレポ、レンジャーまでですがとりあえずUP!!!
また時間がある時にちょこちょこ追加します。

もちろんのことノーメモなので、違う所もあるかもですが
雰囲気を感じてもらえればと思います。

ノリと雰囲気が重要ですから!!!(笑)

というわけで、エイトらしいハプニングのあった富山でしたv
レポというか感想で乱文ですが、お暇な方は読んでみてくださいませ。
続きを読む >>
| コンサートレポ | 19:34 | comments(4) | - |
今日はお姉ちゃんとうちわ作ったよ。
気が付けばもう9月。
もうすぐでエイトに会えます。
すばるに会って、うちわなんていらないって思った。
会場にいる全員の想いをすばるはちゃんと受け止めてくれるって思った。
信じれた。
でもやっぱり気付いてほしいんだよ。


すばよしコン、レポ書きましたー。
まだ最後ちょっと終わってないけど。
今回はレポとか書かなくていいかなって思ったのね。
言葉で残せるほど簡単なものじゃなくって、
渋谷すばると大倉忠義の音楽を心で聴いたから。

だけど、シワの少ないあたしの脳が知っている言葉でいいから残したくて。
30日に今のあたしが感じたものを。
きっとあの時感じた今のあたしの心は変わっていくから。
だから、書いた。

いつも通りレポっていうか感想って感じです。
雰囲気を感じていただければと思うので間違っていてもスルーして下さい★(笑)

コメレス、明日必ずします♪
ずっと止めちゃっていてすみません><;
続きを読む >>
| コンサートレポ | 20:00 | comments(0) | - |
さて、めちゃめちゃ遅いですが3日3部レポ。
レポは2部でしてあるので、ほとんど感想って感じですが。
興味のある方は見てみてください。

2部と違った所、あたしが感想書きたいとこだけ書きます。
なので詳しいレポ読みたい人は3日2部を読んでもらったほうがいいと思います。
ちなみに3日2部レポはこちら
続きを読む >>
| コンサートレポ | 20:35 | comments(0) | - |
無事に終了した、コンサートから一週間。
ものっそ遅いレポですが、アップします☆

レポというか、あたしの感想ばっかりで間違いもチラホラあるかもしれませんが
あたしが今回エイトコンに行った事を忘れないで残しておきたいっていう思いで
完全自己満で書いたのであしからず。(笑)

MC・レンジャーで言ってもないセリフがあったり、言葉が違うかもしれないですが
その時の雰囲気を感じていただけたらと思うので、違ってもスルーしてください(汗)


席はあんまりよくなかったけど、
すっごく楽しくて、嬉しくて、幸せで
ちょっと寂しくて、切なくて。


そんで、やっかしエイトは面白かったです。(笑)


それではレポ(感想?)読みたい方は追記ドウゾ♪
続きを読む >>
| コンサートレポ | 11:17 | comments(1) | - |
こんばんワンツー★

今日は本屋さんへ行ってきました。
新曲予約しようと思ったんだけど、まだ公式発表出てないしいっか〜って思ってしなかった。
あたしのポリシーはテイチクさんのHPで出るまでは予約しない事。(何だソレ)

雑誌とか全然最近見てなくて、1時間半ぐらい立ち読みしてた。(爆
お姉ちゃんが「M誌のすばるキモイ!!」って言うから恐る恐る見たわけなんですが、
キモイっていうか、写真写りがよろしくないだけじゃない?? 何
って言ったら「あたしはナシだったんだもん」って言ってた。さいですか。(笑
ポポロのシゲがかっこよす〜♪なんかシゲじゃないみたいだった。 え
あとはテレビ雑誌でアテンションの亮ちゃんがかわいかった〜。
ガイドとかぴあとか色々読んだけど、亮ちゃん照れすぎだろっ。(笑
よしくん髪切らないのかな〜。
Songsも今日やっと見ました。(遅
先週オリスタ表紙とかも見れてませんorz(eighter失格)
今日見たらHYDE表紙で亮ちゃんのインタビューあったけどかわいかったよ。うん。 何

なんか最近雑誌とか買わないで生きていけるようになった。(笑



昨日学校休んだせいで明日もう月曜日って気がしてならない〜。




とりまえず、2部のレポしようと思います!!
1部のほうもちょこちょこ修正入れたりしてるので読んでみて下さい! え
続きを読む >>
| コンサートレポ | 20:34 | comments(0) | - |
世の中の亀梨教信者は大丈夫でしょうか。

あの子はツアーで帰ってきてシングルもいるのでしょうか。
それともツアー後、シングルで帰ってきてくれるのでしょうか。
・・・・期待するだけ切なく苦しくなるだけなのでしょうか。


ただいま。って昨日大阪から帰ってきてたんですけどね;
あまりにも疲れていて、PCも開かずに速攻寝てしまいました。
修学旅行、めちゃめちゃ楽しかったです(*´∇`*)
大阪と京都だったんだけど、何かにつけてエイトを連想してしまうという(笑)
2泊だったんだけど、もっといたかったようなそうじゃないような。
NEWSコンの「萌え」をお姉ちゃんととにかく話したかったから早く帰りたかったの(爆)
どんだけシスコンなんだよっていう・・・ねぇ?(笑)
また行きたいなぁ〜。関西弁はやっぱりいいなぁと思いましたっv
USJも初めて行けて♪スパイダーマンが一番楽しかったvv

そんな感じで、脳内完全にNEWSでいっぱいいっぱいな唯ですけども!!
寝ても起きてもにゅーすにゅーすハート常にBGMはサヤエンドウハート

でも、レンジャー読んだらすばるモードですけどねハート
明日はレンジャー感想書こう!!!
・・・先週のレンジャー感想書くとか言ってて書いてないな。(苦笑)
まぁ、そこはスルーでいきましょう!! ええ


というわけで。
今さら感たっぷりですが23日のNEWSコンのレポしたいと思います☆
2部一気にしようと思ったんだけど時間かかるし長くなっちゃうので分けたいと思います。
なので今日は開演前と1部書きますっ★
続きを読む >>
| コンサートレポ | 19:19 | comments(2) | - |