master
category
PHOTO!!!
PARTNER!!!
大倉忠義|飴太
ネット相方の飴太(・∀・)
いつもいっぱいありがとう。
2人の交換日記
最終更新:4/1@唯
CHECK!!!
bookmarks
ARCHIVES
etc.

Treasure


| - | | - | - |
18日、東京ドーム。

約3年ぶりにエイトに会いに行ってきました。

すばちゃんに会うのは2年半ぶりぐらいかな。
お台場でフラフラに行って以来。



わたしがひたすら追いかけたいた頃より人気になった彼ら。
心から良かったと思ってたけど、遠くなってるんだろうと思ってた。

でも、いい意味で本当になんにも変わってなくて。
びっくりした。

eightとeighter。
繋がり合える、わかり合える、あの空気。

特にすばちゃん。
優しくてあったかくて。
心に寄り添ってくれて。

あ で、東京ドームに浮かびあがった「アリガトウ」のペンライトの文字。
eighterが合唱する「ありがとう」。

すばちゃん、それ見て「すげぇな。コレ。どないしよ。すげぇな。…ありがとう。」って言ってくれたよね。
あたしそれがすごく嬉しくて。
あたしのすばちゃんへのありがとうの気持ち、少しは届いてるかな?

すばちゃん、あたしはすばちゃんにありがとう。
eighterがエイトにありがとうって伝えさせてくれてありがとう。
| 携帯から | 01:43 | comments(0) | - |
すばるに会いたい。

すばるは裏切らないからあたしも裏切らない。
信じてくれるから信じていられる。

辛いこともすばるとなら乗り越えていける。

寂しくないよ。
今日もあなたの声が聴けるから。
ずっと歌っていて。

大好き。
ありがとう。
| 携帯から | 11:53 | comments(5) | - |
たぶんすばるに会うのは
23日が最後になると思う。

…最後にします。

だからすばる。
その日は世界一幸せにしてね。
| 携帯から | 13:44 | comments(1) | - |
お久しぶりです。
5月一回も書いてなかったかな…?
毎日何をしているわけでもなくて
ただ時間がすぎているって感じで…

最近オフで友達とうまくいってなくて
なにもかも楽しいと思えなくて
久しぶりに落ちてます。
そういうときに必要なのはここでした。
悪く言えば逃げ場所になるけど
ここは『私が私がいれる場所』です。
たまにしか書かなくてもなくなったらこまる場所。

eighterじゃなくなっても
スバラーじゃなくなっても残していてもいいかな。



また夜書きます。
| 携帯から | 10:14 | comments(1) | - |
ただいま。
横浜から帰って来ました。
超疲れた(笑)

お姉ちゃん、相方ちゃんありがとう。
一緒に楽しめてうれしかった。
りほにも会えたしね★



ホントにホントにホントに楽しかったです。



実は最近、ずっとすばるから離れようと思ってた。
もう、あたしにはすばるがいなくても
笑っていける気がしてた。実際離れていたんだと思う。

だから今回、ちゃんと決めたくて。
前もここに書いたこと思うけど
すばるじゃない人を今日からは1番ですなんて
言えることは絶対にないから
だからすばるへの気持ちを確認したくて行った。



コンサートがはじまって
1番最初にすばるが出てきて
一瞬で戻れた気がした。

ああ、やっぱり私すばるが好きだって思った。


亮ちゃんのことをどんなに男前だと言っても、
よしくんのことをどんなに素敵だと思っても、

やっぱりすばるがいい。



華奢な体も
細いのに力強い拳も
優しく笑った顔も
眉間にしわを寄せて歌う表情も
真ん中のステージで
とびはねる姿も
天を見つめるすがたも

全てが愛しいと思った。

一生触れることができなくても
一生届かなくても
一生わからなくても
それでもいいの。

それでも好きなんだもん。


すばるが笑ってたら嬉しかった。
すばるが歌ったら心があったかくなった。

どうかすばるが悲しむ顔をすることがありませんように。
| 携帯から | 01:10 | comments(0) | - |
お久しぶりです。
もう4月ですね!
エイプリルフールだけど今日は嘘をつかなかったです。
本当に月日が流れるのは早くってびっくりします。

前日記を書いてから色々ありました。
彼氏と別れ話をまたしてしまったり
先輩からメールが来て焦ってみたり
バイトでとんでもない失敗をしたり…
悩みはたえないです。





もうあと5日でエイトに会えます。
恐ろしいくらいに実感がないです。
久しぶりだね、すばちゃん。
一緒にたくさん笑おうね。
横浜、6日参戦する方いたらお会いしたいですv

あいこさん何日参戦されるんだろう(;ω;)
| 携帯から | 23:09 | comments(0) | - |
エイト春ツアー
横浜オーラス
とれました(^O^)/!
お姉ちゃんと相方ちゃんと参戦予定⌒★
| 携帯から | 13:11 | comments(0) | - |