master
category
PHOTO!!!
PARTNER!!!
大倉忠義|飴太
ネット相方の飴太(・∀・)
いつもいっぱいありがとう。
2人の交換日記
最終更新:4/1@唯
CHECK!!!
bookmarks
ARCHIVES
etc.

Treasure


| - | | - | - |
バイト決まりました★

今日の夕方採用決まりましたーって電話が来ました♪よかった!
月曜日に詳しい説明と制服を取りにお店に行ってきます^^
ファミレスの店員になりますわ〜★がんばるぞ!

高校生活は順調です。
クラスで友達もできて、仲良くなれそうな子もいて♪
ただ、唯一しんどいのは行きも帰りも電車で座れないことorz(笑
おかげでなんか足の筋が張って、つりそうでつらない感じがする。
でも毎日楽しいです☆
それとね、先輩がすごい綺麗な人ばっかりで〜!
部活の勧誘ばっかりされてるんだけど、かわいい先輩ばっかりでびびる(笑
唯さんはおそらく帰宅部か茶道部ですかねっ。
そして陸上部の部長が素敵です(キラキラ

あとね、今日帰りに地元の駅に着いて帰ろうと思ったら
中学の時好きだった人に会ったの〜。
お互いの高校の話してたらいつのまにやら30分くらい経ってた(笑
どうやらチャリのカギを失くして困ってたらしい(笑
卒業式ぶりにしゃべったんだけど、楽しかった^^
やっぱりしゃべってると好きだなと思うけど、どうなんだろう。
とりあえず会えてうれしかったな〜♪

そんな感じで高校生活エンジョイしてたら男道をフラゲできず(爆
明日お姉ちゃんに取りに行ってきてもらおう。
じゃないと土日にしか取りに行けないからorz

てかてか、エイト、ザワイドに出たの〜?
完全スルーだったんですけど!!!(泣
明日のいいともはもう録画したから大丈夫なはず☆


そして昨日のヘイヘイヘイのすばちゃんがかわいすぎてかわいすぎて!(今日もまた
もう歌ってる時とかちょ〜〜すきっ!
も〜かわいすぎてニヤけるハート
相変わらずヨコヒナがおいしいかったね!
あんまりすばくんしゃべってなーいー!!けどかわいかったからいいやっv(笑

亮ちゃんもよしくんもめーっちゃ笑っててなんかうれしかった^^*
よしくんに至っては「そんなに面白い?!」ってくらい笑ってたよね♪
でも歌のときのよしくんの頭いや・・・orz

それでわでわお風呂いってまいりますっ。
| ラジオ・テレビ | 20:55 | comments(1) | - |
ねーむーいぃい。

ども。今日は高校の入学式でした。
新潟ではだいたいの公立高校は今日入学式でなんか時間もかぶってるみたいで
行きの電車がおっそろしく混んでて死ぬかと思ったorz
でも天気も良くて制服も初めてちゃんと着れて嬉しかったー♪
登校日で仲良くなった子はいっぱい話せてよかったv
でも担任があんま良くない気が(爆
とりあえず月曜日から学校生活がちゃんとスタートしますっ。
しかし月曜早速国語・英語・数学のテストって・・・(泣)

入学式終わって帰ってきたら5時すぎでバイトしたいとこに電話しようと思ってたけど
そろっと混む時間だろうなーと思ってやめた。
明日は絶対しようっ。がんばる!


今日は朝からはなまるに裕ちんでしたねー♪
金髪初めてじっくり見れたvすごい好き〜。
初めて弟くん見たけどあんま似てないんだね〜?
それにしても次男のメールを全国放送で暴露してよかったのか!?
しかし「元気マン」って・・・(爆
ディズニーランドの写真の亮ちゃんがハジケすぎててうける。
よしくん小顔でかわゆ〜★


Mステ☆
XPで録画しようとしたら、うっかりいつものLPで撮っちゃったん。
んでズッコケが途中から画質すごい悪くなっちゃってて(泣
なんかいつもエイトのときばっかりそうなるの!!
なんでなの?!エイトに嫌われてるからなのかしら?!
でもまぁ、もう見れればいいですぐらいに思えるんだけどさっ。(ヒナティブ

・衣装キャラフルー!!まぶすぃ〜。
・やっすんだけ短ぱーん。
・ジュニア多・・・!
・ずんた居た?←もう見つけられる気がしない人
・すばちゃんかわいい!!
・とりあえずかわいい!
・圏外の♪が「でっかいどー♪」って聞こえる
・すばちゃんの声好き好き好き!
・ずうずうしく♪の亮ちゃんの後ろでにっこにこしてるすばるが好き
・いえーぃえ♪のすばちゃんかっこいー!
・みんなにじゃれられるすばちゃんかわゆー!!
・亮ちゃんの薬指?
・明日は明日の♪たつよしが遠くで顔も見えてないのにかっこいいっ
・這いつくばってつよしくん萌え
・花吹雪がとらあえず降りすぎ!
・降りすぎて見えない!!(爆笑
・終わった後のクムタクの笑顔がすーてーきー☆(あっはっは

あ〜楽しかった!!!!
とりあえずすばちゃんがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて!!!

どーしよ〜ハート(果てしなくうざい

ああ、すばくんに会いたくてどうしようもなくなってしまった!
| ラジオ・テレビ | 22:36 | comments(0) | - |
うっかりまだレンジャーを読んでませぬ唯ですけどもっ。


きのうにっき。
午前はお母さんとお買い物。
無事にカワイイ定期いれを発見vv
でも前狙ってたのはもう売れてなかったよorzすばる色だったのにっ
だから違うのだけどプーマですごいかわいいんだよう♪

それで午後はお友達と遊びました☆
なんか友達が銀行で通帳作るっていうから銀行まで付き合ったんだけど
その子もうバイト決まっててさ〜!
あたしも早くバイトしたい〜。
その後その友達の家でゲームしたのです。
最近めっきりゲームなんてしないあたしは超できない!
できなすぎてウケる!もはやみじめ!!(爆笑
マリオとかやってたんだけどさ・・・即死なんですよねorz
できなすぎて結局人生ゲームをして終わりました。(笑

そして無事に春休みの高校の課題しゅーりょー!(パチパチ
一安心vあさって入学式〜★

きょうにっき。
起きたのは10:52。
お姉ちゃんに「やっと起きてきた!」って言われたけど
いつもはお姉ちゃんのほうが起きるの遅いと思うんですが!!(笑
でも、そう言ったのはいいともに亮ちゃんとヨコが明日はなまるに出るってことが
一刻も早くあたしに言いたかったらしいです。(笑
今日はいいともに1リットルで明日ははなまるにMステ♪
忘れたら困るのでもう全部録画しておきました(ちゃっかり☆

今日のいいともはの亮ちゃんめっちゃかっこいー★
すごい背が高く見えてさぁ!だっはっは(壊
髪切って正解ですよね〜。かなり今の亮ちゃんの髪型好きv

そして今日はBLEACHの27巻を買いにまたお散歩。
BLEACHはお兄ちゃんが集めてるのに読みたすぎて買っちゃったわ!(笑
そう、それで家に誰もいないから鍵閉めていかなくちゃだったんだけど
家出てから鍵しめたっけ?ストーブ消したっけ?湯沸かし器消したっけ?
みたいになって、心配で戻ったら全部ちゃんとしてあった。
無意識すぎて記憶になかった模様。
無意識っておそろしーー!!(笑


今リアルで1リットル見てます。
開始20分で号泣です。お姉ちゃんも。(笑
ほんとこのドラマ切ないorzもう音楽だけで切ないっ。

でもやっぱりほとんど回想ですよね。
久しぶりに見て思い出しました。
あたし、確かお姉ちゃんと遥斗くんの告白シーンをこれでもかってくらいに見て
「俺の今の気持ち・・・」から全部覚えたことを!!(笑
今でも覚えてたのは「俺イルカじゃねぇし。お前もイルカじゃねぇし。」です。(笑
この記憶力をもっと勉強とかに生かせって話ですorz

ああああ麻生しぇんしぇえ・・・!
すーてーきぃーハート
なんだけどなんかイマイチ医者が板についてないというか(おい
なんか痒い!けどかっこいいんだよお!(もはや意味不明
あ〜〜〜もう、亮ちゃん、好きハートみたいなハート
やっぱり今後とも遥斗越えは難しいんじゃないかと思うだよ〜。

・・・そしてデスノートの後編見てから松山ケンイチがブームかもっハート


そんなわけで明日は午後からついに高校の入学式です〜。
午後からでも裕ちんのためにちゃんと起きるのだ!!
そんで入学式から帰ってきたらバイトするためにファミレスに電話する!
入学式よりあたしはそっちが緊張する!(笑
でも働くためにがんばるのよ〜。

Re:
>>まりなちゃん
>>りかちゃん
>>ちまちゃん
>>ひかる
続きを読む >>
| ラジオ・テレビ | 22:59 | comments(2) | - |
こんばんわん。

今日はお天気が良かったので最近食べすぎな唯さんは
毎日の運動不足解消も兼ねて、お散歩してきました。
最近よくお散歩してるのです。
家から歩いて片道30分くらいの本屋さんに行ってるのです。
今日はハチクロ買おうかなと思って行ったんだけど
結局なんかまたナルト買おうかな、とか思い始めて
迷って迷って、どっちつかずだったので買わないで帰ってきちゃった。(笑
なんか昨日ハチクロ集めるって言ったわりに、ナルト買いそうかもっ。

今日はヘイヘイヘイにNEWSだったねーv
ものすごい手越がおいしいー!
エロカワイイお姉さんが好きにNEWSメンバー巻き込まれてるー。(笑
シゲがモヒカンだって話だったから楽しみにしてたんだけど
なんか髪のセットがモヒカンっぽいだけなんだね。
でもシゲっぽくなくて新鮮でしたん。
亮ちゃんが髪切ってるの知らなくてびっくりした〜。
短いと絶対カワイイって言うあたしが今日はかっこいいと思いましたっ。
そんなに短いわけじゃないからかな?かっこよかったーんv

それはそうとっ!来週はエイトなんですねー★
金髪裕ちん初めて見た〜♪
「金髪ー!!」って気をとられすぎてすばくんを全く見てません・・(爆
お姉ちゃんに「髪縛って、黒ぶちめがね!」って言われても分からない〜・・・
とにかく早く来週になぁれっ!!楽しみだな〜♪

そして気づきました、、、
うっかり唯さん今回はこズッコケを予約していませんorz
予約してなくても大丈夫・・・だよねぇ?
、でも好きやねんの時なかったからなー。
一応明日お出かけするので、予約してきます。
お金もないくせに予約してきますっ。(笑
初回が手に入らなかったらかなーり悲しくてやばいので!!
通常はお金入ったらにしよ〜。

それではお風呂なのでおわりっ。
| ラジオ・テレビ | 21:24 | comments(0) | - |
ぎゃーん!!!(@裕ちん) ←使い方違う。

もう明日で冬休みが終わってしまう・・・orz
とりあえず宿題は全部終わってるので問題はないんだけどね。
3学期始まったら受験と卒業しか残ってないからなんか嫌だな。
あ、でも早く高校生にはなりたいな−とは思う。(矛盾)
来週か再来週には私立の併願なのですなぁ・・・orz
面接だけなので特に問題はないですが受験はやっぱり気が重くなりますね−。



え−っと、昨日の中居くんのドラマのにヨコがいなくてショックだったorz
録画してたの−に−!!


ヨコがいない事を確認して速攻で白虎隊を見ました☆(笑)
歴史が分からないので難しい・・・。
けど、今日の後編は絶対泣くな−と思う。
でもそれ以前に戦なので痛々しくて目を背けそうな気がしてならない。(笑)
とりあえず昨日はあたしも山Pにおぶられたかったですっ!(そこかよ)
そして「・・・うらやましかった!」って言う山Pが可愛かったです♡
峰治も峰治ママも切なくて。
ああいうの見てると歴史は繰り返されるっていうから
またあんな時代が来たらどうしようってホントに思う。


ではこれからご飯です♪
コメレスして去ります−。

コメントレス
ちまちゃん(すばる)
りかさん(亮ちゃん)
李亜(すばる)
まりなちゃん(すばる)
続きを読む >>
| ラジオ・テレビ | 18:24 | comments(5) | - |
どうも大倉の彼女です−!
って、全国のeighterはみんな言ってるかな?

こんばんわです−!!
ああ、もう最近疲れてげっそりしてきてる気が・・・。
でも書いておかないと「この頃何してたのかな」って振り返った時
残ってないと書いておけばよかったと思うと思うから更新しないと。



今日も変わらずすばるくんがとても好きです。


昨日友達に録画してもらったプレミアムを見ました^^


すばるまた歌い方変わったね。

Greedy聴いてそう思いました。
とてもとても優しくて涙が出ました。


あたしね、すばるが過去の話をする時とか
すばるの昔の映像を見た時とか
多くのすばるファンみたいに「懐かしい」とは思わないんだよ。


「全員が俺を、見てると思ってた」

すばるはそれでよかったんだよ。

あたしはきっとそんなすばるが好き。


昔のすばるを見るっていうのはあたしにとっては「新しいすばる」なの。
「こんなだったんだね−」ってそう思うの。



今日も歌っていてくれてありがとう。

すばるが歌うといつも
「この人は歌う為に生まれてきたんだな」って思う。

好きで好きで好きで幸せです。





最近は・・・
とりあえずのだめ!寝ても覚めてものだめ!
千秋様が好きです、とても。
どうしようもなく単純なあたしはピアノ頑張ります。

昨日やっとTVガイドのCMを捕獲完了^^♪
やっとじっくり見れて、かわいくてしょうがない!!
でも若干すばるんとよしくん扱い悪くないデスカ・・・?

倉スマスね、更新についていけないのですが(汗)
お姉ちゃんとか友達に「更新されてたよ−」って言われて見る感じ。
最近ジャニウェブすらまともに覗いてない・・・orz
あ、でもちゃんと亮ちゃん紹介のシゲ猫は読みました♪

ああ−時間がないので中途半端ですが去ります。
おつです−。
| ラジオ・テレビ | 21:52 | comments(1) | - |
亮ちゃんへ
誕生日でなんで命日なの?
0910って、期待してていいのかな?


ど−も!!!
寝不足すぎてテンションがおかしなことになってる。

昨日から明日まで三者面談で午前あがりだったんだけど
昨日は、お姉ちゃんと買い物行って、木更津と遅ればせながら見てきました。
もうレイトショー1回しかなかったから、帰ってきたら0時半。
それで今日普通に学校だったからすごい眠たくて。

木更津はめーっちゃ面白かった!
すごい笑えるのにちゃんと泣けるんだもん。イイ映画でした。
「ようするに」がツボだった。
笑い堪えるのに必死だったもん!!


それから昨日はヨコが製作発表のWSだったし、はなまるにいいとも♪
ちゃんと全部チェックしましたよ〜☆

朝から坊主横山

学校から帰ってきてむ−みん村上

極めつけはハニカミ錦戸☆.。.:*・゚

あ−もう、あの亮ちゃんはもだえるね。かわいすぎて。


ちゃんとカンフ−も昨日取りに行ってきて。
やっかしまだあのプロペラには慣れないな−。
サムライはヤスのソロからがめっちゃ好き。
未来の向こうへがやっぱりホントに好き。
1、2を争うくらいに好きですね−。

22日音楽戦士出るんだってね−♪
もうカンフ−で露出はないかと思ってたから嬉しい!!
楽しみだな−。

まだTVガイドのCM見れてない・・・・。
友達からyこうめっちゃ「関ジャニCM出てるんだね!」って言われて
「あたしまだ見てない−」って切なめに答えておいた。
今日はめざましといいともでやってたらしいので明日はろうかな。
早く見てみたい−。

あ、でもちゃんとTVガイドは買ったよ!
関西版の表紙のがみんなかわい−!(笑)
やっすんの体育座りは反則じゃないですか?
それにしてもすばるんが男前v
でもCM撮影風景はめ−っちゃかわいいvv

今日はお姉ちゃんとカラオケに行こうと思ってたんだけど
ピアノがあったから明日行く事にした。
明日も午前上がりだからね。
平日だと早く行っても追い出されないだろうし。
最近週1ぐらいでカラオケ行ってる気がする・・・。
もうカンフ−とか全部入ってるのかな?

それとね、今日ピアノの先生からのだめ借りたの−♪
まとめて全部借りたからお姉ちゃんと漫研!!(笑)
よって、今日も勉強もせず寝るの遅くなりそうだわ。
あると、一気に読まないと落ち着かないんだよね。
漫画でも千秋様がドラマのおかげで玉木宏のイメージで妄想が広がる。(笑)


昨日の三者面談は今の成績で頑張れば大丈夫って言われたのでちょっと安心。
ていうか、安心してなおさら勉強する気しないんですけど!!!
ってのは冗談にして、苦手な数学と社会頑張ろ−。
でもその前にレンジャ−のバックナンバ−がんばって打たなきゃ。(汗)

ダラダラと長い日記になってしまった。
コメントレスお休みします。ごめんなさい。
| ラジオ・テレビ | 19:32 | comments(0) | - |