master
category
PHOTO!!!
PARTNER!!!
大倉忠義|飴太
ネット相方の飴太(・∀・)
いつもいっぱいありがとう。
2人の交換日記
最終更新:4/1@唯
CHECK!!!
bookmarks
ARCHIVES
etc.

Treasure


| - | | - | - |
こんばんわんつ。

昨日からちゃんと寝てるのにものすごく頭が痛くて困ります。
別に風邪ってわけでもないみたいなんだけどなー。すとめすかな??

今日は朝から家族で映画を見に行って来ました☆
「守護神」見てきたんですけど、・・・普通でした!(ええ)
海猿ファンとしてはやっぱり見逃せなかったわけで。
でも、あたしとしてはストーリー的に海猿のほうが好みでした。
はい、それだけです。(笑)
お昼はハンバーグを食べに行って満足vv
午後はおにいちゃんと皮膚科へ。(笑)
お薬もらって、帰宅したらもう夕方でした。
そしてひたすら頭が痛くて寝てました。



雨芽ちゃんとこで見ちゃったからバトンしちゃいたいと思います!

強制ミュージックバトン

ルール:見ちゃった人は絶対やるんだぞ!

1:好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)
関ジャニ∞
RADWIMPS
aiko
HY
Mr.Children
スキマスイッチ

・・・今なんか思いつかないからこれだけで。

2:上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ
未来の向こうへ
最大公約数、me me she(ごめんなさい、一つに絞れなかった)
えりあし
NAO
君が好き


3:上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ
一生ついていく。
野田さん崇拝。
かわいい。
好き。
エイトにモテモテな桜井さんになりたい。
聴くとしあわせ。

約一ヶ月のコメレス放置ごめんなさい><
遅くなりましたが、よかったら読んでくださいね♪
>>まりなちゃん
>>りかちゃん
>>ちまちゃん
>>真実ちゃん
>>なつちゃん
続きを読む >>
| バトン | 22:03 | comments(0) | - |
最近色々考えて、ブログをやめることにしました。

今まで遊びに来てくれた方、本当にありがとうございました。
続きを読む >>
| バトン | 23:39 | comments(3) | - |
最近変な夢ばっかり見ます。
あ、ちなみに今年の初夢は玉木宏様が出ました
昨日は昼寝したら、学校の先生にめっちゃ怒られてて恐かったorz

そして今日は慶ちゃんが出てきた
何故か別れ話をしてて、小山にものすごい謝ってたんだなあ。
なんで?メン愛のシゲとのラブラブっぷりがうらやましかったから?(笑

ただ夢を見ていつも眠りが浅いせいか、寝ても寝ても眠い毎日です。


昨日の花男で、とまたんがかっこよくてキュンキュンしてました♪
いつもは花沢類が好きで好きでどうしようもないわたくしですが、
昨日ばかりはとまたんに夢中なのでした−♪
来週からは花沢類に萌えなんでしょうね、たぶん。(笑)

それと昨日はさんまの夢かなえたろを見てて、
小栗旬くんとマフラー巻くのにフィーバあぁああ!!!

そして、もしもの時のためにお姉ちゃんと真剣に夢を考える。(笑)
結果、お姉ちゃんはビストロに出たいっていうので
あたしは玉木宏と写真を撮って歩きたいになった(笑)


李亜からシークレットバトンを教えてもらったのでやります♪

<シークレットバトン供
閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
回答に“みんな”,“おらん”は無し。以上、守ってやりましょう!!


Q1:飴太@よしくん
Q2:なつちゃん@章大
Q3:裕ちん
Q4:
Q5:りッチャン@亮ちゃん
Q6:内くん
Q7:おかん
Q8:お姉ちゃん@博貴
Q9:お姉ちゃん@博貴
Q10:のだめ
Q11:あいこさん@すばる
Q12:千秋様
Q13:すばくん
Q14:自分(実際そうでした)
Q15:飴太@よしくん
Q16:玉木宏
Q17:
Q18:eihgterさん
Q19:亮ちゃん(仕事が関係なければ)
Q20:すばくん
Q21:自分?
Q22:次女
Q23:お姉ちゃん@博貴
Q24:エイト
Q25:ひなさん@GOLFくん
Q26:章大
Q27:章大
Q28:玉木宏
Q29:よしくん
Q30:内くん
Q31:亮ちゃん
Q32:すばくん
Q33:
Q34:聖
Q35:よしくん
Q36:慶ちゃん
Q37:あいこさん@すばる
Q38:
Q39:裕りん
Q40:ヒナちゃん
Q41:お姉ちゃん@博貴
Q42:自分
Q43:加藤あい
Q44:お姉ちゃん@博貴
Q45:お姉ちゃん@博貴
Q46:亮ちゃん
Q47:亮ちゃん
Q48:ヒナちゃん
Q49:よしくん
Q50:エイトのO型3人
Q51:
Q52:飯島愛
Q53:りッチャン@亮ちゃん
Q54:お姉ちゃん@博貴
Q55:自分
Q56:あいこさん@すばる
Q57:
Q58:マル
Q59:すばくん
Q60:自分
Q61:内くん
Q62:りッチャン@亮ちゃん
Q63:自分
Q64:飴太@よしくん
Q65:おかん
Q66:内くん
Q67:飴太@よしくん
Q68:雨芽ちゃん@すばる
Q69:桜
Q70:山P(白虎隊前だから?)
Q71:章大
Q72:山P
Q73:すばくん
Q74:よしくん
Q75:ヒナちゃん
Q76:自分
Q77:裕翔
Q78:聖
Q79:ゆうこりん
Q80:飴太@よしくん
Q81:飴太@よしくん
Q82:ひなさん@GOLFくん
Q83:裕ちん・すばくん・亮ちゃん
Q84:李亜@すばる
Q85:みなさま♡
Q86:
Q87:
Q88:自分

・・・シスコン??
いっぱい答えたなぁー。エイトメン多いなぁー。

コメントレス
ちまちゃん(すばる)
りかさん(亮ちゃん)
まりなちゃん(すばる)
飴太(よしくん)
真実ちゃん(裕ちん)
ナナさん(すばる)
なつちゃん(章大)
続きを読む >>
| バトン | 12:33 | comments(4) | - |
携帯復活したよ−★
機種変が良かったんだけど、新規になってしまった。
D901iになった(・∀・)使い慣れなくて困る・・・。
新規だからウェブとかメルマガとか登録し直しで面倒だったorz
もし連絡先知ってたお知り合いさんで連絡来てない方いたら言ってくださいね−。


チンパと男前を読みました。

なんかドラマのようだね、ヤスの言葉。

いっつもニコニコしながら、心の中でどれだけ迷ってるんだろうね。
試行錯誤して、必死だったのかな?
でも今は自信あるんだよね。
全部を見せれる、何かを感じ取れる自信があるんだなって安心した。

きっとヤスファンは章ちゃんを信じて待ってるんだろうな。


最近ずっと遅めに寝てて、今日さすがにそのツケが来たのか
学校帰ってきてから7時過ぎまで爆睡。
夕飯にお父さんに起こされて超不機嫌だった♪(笑)



大分前にもらってたはっちちゃんからのバトンやります☆

◆ル-ル◆
回してくれた人からもらッた「指定」を「 」の中に入れて答える☆
また回すときその人に指定する!!

◆最近思う「渋谷すばる」
女性自身のすばくんが衝撃。(笑)
相変わらずとても真っ直ぐだと思います。
とても強い花だと思います。
でもやっぱり脆いかもしれないと感じます。
どんなに弱い歌詞を歌っていてももう痛くない、かな。

◆この「渋谷すばる」にわ感動
すばるとVIPなすばるファンの為の世界を届けてくれたこと。
歌う場所があるならどこまででも言って歌うと言ってくれたこと。
もう、全部。
全部大好きだもん。(泣)

◆直感的「渋谷すばる」
真っ直ぐ
一人好きの寂しがりや
人見知り
右手

◆好きな「渋谷すばる」
歌ってるすばる。
一生懸命なすばる。
優しいお兄ちゃんの目をするすばる。
eighterを優しく見つめるすばる。
ヒナちゃんの横にいるすばる。
テンションハイで強気なすばる。

◆この世の中に「渋谷すばる」がいなかったら
eighterになってないかな−。
頑張れないし、咲き誇れないんじゃないかな。

◆次の〇5人
止めます−。
| バトン | 19:51 | comments(1) | - |
ジャニヲタさんは上田くんの誕生日をお祝いしてると思いますが、
上田くんと北島三郎さんが誕生日の今日はMysisterの誕生日でもあります(・∀・)

ケーキ食べました。
プレゼント買ってませんでした。(うっかり)
22歳、おめでとう。
慶ちゃんと安田とじんじんと同い年ですな(*´∇`*)
亮ちゃんは誕生日まだだからね^^
親に彼氏の一人でもプレゼントしたいって言われてました。(笑)



さてさて、新潟バトンとか見つけちゃったのでやりたいと思います☆
飴太となつちゃんからバトンもらってるのにしてなくてごめんなさい><;
今度まとめてやらせてもらいまーす^^


新潟バトン

●なんといっても、最大の自慢は、コシヒカリだ!
やっぱりそうだと思う。
それか雪? 

●全国的に東北人と思われていることが不愉快だ。
えっと新潟は正しくは甲信越ですもんね。
でも別に不愉快ではないです。

●毎年、冬の風に傘を5本以上破壊される。
年に1本かな・・・。
今は雨の日とか車で行くから傘あんまり使わないけど、
小学校の時は本当に風の強い日も歩いてたからヤバかった。

●県庁は牛乳パックと同じ形だと思う。
あたしって県庁行った事あるのかな?(・・・)
   
●「まんぎょんぼんごう」をかまずにいえる。
あ、ニュースですごいやってた時にめっちゃ言ってたから全然言えます。(笑)

●薬といえば「薬のコダマ」だ。
あんまり行かないけど、「薬といえば?」って聞かれたらそうかな〜。
コダマって全国にあるんじゃないのか?
abubuっていうキャラがあって、買うと絶対abubuティッシュもらえるのv

●安田ヨーグルトが都心の高級スーパーにあるとうれしくなる。
結構どこでもあるような気が・・・。
eighterとしては「安田!!」って、安田に反応。(笑)

●金色ワゴン車『長生わたる号』を見たことがある。
知らないです!!
 
●平山 征夫は、どことなくETに似ていると思う。
すいません、本気でわかんない。(汗)

●「血液型なに型?」「ニイガタ」のギャグを一度は使ったことがある。
ないないない。

●車は駐車場に止めたことがない。路駐が基本。
駐車場に止める時もあるけど、買い物に時間がかからない時はお父さんはよく路駐かも。

●アルビレックス新潟は、観客動員数がJ2でダントツ一番なのが自慢だが、
駅前でチケットを無料で配っているのはあえて知らないことにする。

出くわしたことないですねorz

●大倉修吾と海外ツアーに行く人なぞいるんだろうか?といつも不思議に思っている。
何その企画、そして誰ソレ・・・・すいません。(笑)

●日本海タワーとレインボータワーは水があるか無いかの違いである。
日本海タワーって何?
レインボータワーねぇ・・・うん、微妙ですよねorz
     
●帰りが異常に遅いと、「北朝鮮に拉致されたんじゃないか」と心配される。
ない〜。

●「関東甲信越」と、関東とひと括りにされると、なんとなくうれしい。  
あんまり意識しないから普通。
ただ、関東ローカルの番組とかも放送してほしいっ。

●真冬の消雪パイプの道を歩く時の傘の定義は「降ってくる雪から自分を守るもの」ではなく
「車からはねてくる大量のシャーベット水から足もとを守るもの」だ。

足もとを守るためには使わないけど、飛んできますよね〜・・・。
   
●「気を使う」「遠慮」が美徳。
モチロン。
人として常識じゃないですか?

●バイパスの立体交差が自慢。
どこにでもあるものだと思ってるんですけども。

●米を買って食べる習慣がない。
うちはお米買ったのは1回あったような??
でも全然買って食べるってことはない。
お父さんの実家からもらったりとか。

●「しんだい」と言ったら「信州大学」ではなく「新潟大学」のことだ。
新大駅前〜♪

●「ミノワ、ミノワ、ほうーせきミノワ」とミノワのジュエリー歌が歌える。
歌える。
ミノワはあのCMで儲かってるのだろうか・・・?
    
●新潟限定キティーがただおにぎりを持っているだけなのが寂しい。
トキとか、笹団子とか色々あったと思う!

●海水浴シーズンに、海で群馬県の車をやたら見てるので、群馬にはなんか親近感を覚える。
新潟ナンバーばっかり。

●「じゃあ、お酒に強いんでしょ?」「スキーうまいんでしょ?」
「だから色白なんだー」の三拍子を言われる事が、少々うざい。

言われるけどうざいとかはない。
けど、白くない。(笑)

●紅白の小林幸子が出番の時がついつい気になる。
気にしたことはない。
    
●小さい時、安田アイランドに憧れた。
やーすーだー!!!(名前に反応)
小さい時行ったけど、楽しかったー!って覚えはないんだよね。(笑)
    
●アルビレックス新潟と新潟アルビレックスの違いが分かる。
サッカーとバスケだよね?
でもどっちがどっちとかわかんないorz

●「山田建築」と「ヤマザキ味噌」のCMソングが歌える。
歌える!!

●新聞はもちろん新潟日報だ。
ですね。朝日新聞に憧れてます。
     
●もし、田中角栄がいなかったら……と考えるだに恐ろしい。
名前は知ってるけど、何したのかとかよく分からないですorz
   
●冬になるとどうせ毎日悪天候なので天気予報を見なくなる。
雪がどれくらい降るとか気になるから見る。

●おやつは亀田のチョコピーか、ブルボンだ。
あ、多いかも。

●食料品スーパーといえば「原信」だ。
おかんが原信好きです。

●高田城址公園の夜桜が日本3大夜桜のひとつであることが自慢。ただし、あとの二つがどこかは知らない。
わかんない!!

●ブルボンに就職できたらエリートだ。
え、隣町にブルボンあるけどエリートって感じしないけども。(笑)
   
●夏に台風で休校になる県が羨ましい。
うん、羨ましい。小学校の時1回だけ休みになったけど全然ない。

●子どもの頃は、ガリガリ君より製氷の「桃太郎」をよく食べていた。
たべてたー!ラジオ体操の最後の日とかもらった気がする。

●車のアラシの社長はCMでよく見るが、特に応援していない。
全然してない。

●家の近くに一面田んぼだらけの場所がある。
あ、我が家の窓からは家より田んぼのがよく見えます。
    
●スネオヘアーが新潟出身なのがちょっと自慢だ。
うん。

●プリクラのことを、シールと言っていた。
言う!言う!
「プリ帳」でなく「シール帳」、「プリ交」でなく「シール交換」とか。
前まで普通に全国で通じると思ってました。(笑)


では、かなりマイナーなバトンだけして去ります!(・・・)
コメレスは明日しますので^^
明日は午前上がりなのだぁ〜☆
ほなおつで〜す!
| バトン | 21:33 | comments(1) | - |
今日はなつちゃんからもらったバトンをしたいと思います♪

■回す5人を最初に書いておく。
(:李亜ちゃん@すばる
(:朔ちゃん@すばる
(:飴太@よしくん
(:りほ@亮ちゃん
(:奈留ちゃん@うっちー

■お名前は?

ほんみょーう。

■おいくつですか?
今年で15歳。

■ご職業は?
中学3年生

■ご趣味は?
夕方のドラマの再放送を見逃さないように見ること
漫画を読む
お昼寝
お姉ちゃんとおしゃべり
携帯をいじる

■好きな異性のタイプは?
外見
・二重
・健康的にひょろい(理想は亀梨くんとか慶ちゃん)
・さわやか
・ピンを髪に止めない
・NotB系ファッション

性格など
・明るい
・男友達に好かれてる
・ふざけるけど根はまじめ
・面白い
・沈黙でも気まずくない
・なんでも言い合える

■資格何か持ってますか?
珠算2級
英検4級
今月漢検があるorz

■悩みが何かありますか?
お金がない
痩せない
肌荒れが治らない

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き
・チョコレート
・味噌ラーメン

嫌い
・みょうが
・しそ
・三つ葉
・ピーマン

■貴方が愛する人へ一言!
笑っていて下さい。

■回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
(:李亜ちゃん@すばる  
  年下のeighterちゃん。すば担同士ですごく話しやすい子v
(:朔ちゃん@すばる  
  タメっ子のすば担さん。最近絡めてなくてごめんね!!!
(:飴太@よしくん  
  相方ちゃんです。最近よくメールしてます!(笑)
(:りほ@亮ちゃん  
  OFF友。学校でも仲良しさん!
(:奈留ちゃん@うっちー
  気さくで優しい奈留ちゃん。またブログ遊び行くねv



今日は夜行バスの発券してきましたーv
無事ちゃんとバスとれてよかった。
しかも今回行きも帰りも西武バスだったの〜♪
新潟交通、越後交通、西武バスでどれに当たるかいつも分からないのね。
西武バスが一番広くて居心地がいいんだけど。
FTONの時は行きも帰りも西武バスじゃなかったの><
だからなんか今回行きも帰りも西武バスな事にテンション上がり↑↑(笑)
でも朝の4時半とかに池袋に着いちゃうんだよね。・・・暇!!!(笑)
だけど、飴太が5時ぐらいには待ち合わせ場所に来て下さるのでよかった★
楽しみだなぁ〜☆


昨日のリンカーンの松ちゃんの「君に幸せあ〜ぁぁ・・・れー」がツボすぎて
思い出すだけで笑ってしまうよー。

コメントレス

奈留ちゃん(うっちー)
李亜ちゃん(すばる)
続きを読む >>
| バトン | 19:40 | comments(2) | - |
今日は拾ったバトンをしたいと思いま〜す☆

<惚れた男はジャニーズバトン>

01. 担当君の名前と、普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。

すばる、すばちゃん、すばー、渋谷さん、すばぶ

02. その担当君にオチたきっかけは?
もしあれば、ジャニーズ遍歴とあわせて教えてください。


え、遍歴とかすごい短いけど。(汗)

05年3月 ごくせんで亀梨くんに惚れる。

05年4月 03年頃の赤西くんの画像を見て赤西くんブーム。
anegoが始まり、お姉ちゃんと黒沢くんブーム。ヲタ一直線。

05年6月 亮ちゃんと内くんが気になりだす。NEWSブーム。ウェブに入る。

05年7月 しょいが始まって完全に内亮にハマる。
     ちなみにあたしは亮ちゃん、お姉ちゃんはうっちぃ。

05年7月 末っ子が見れなくなって、エイトのメンバー愛に打たれる。

05年8月 少クラでエイトがゲストの時に歌った無限大のすばるが何故か
     すっごいかっこよくて、すばるにオチる。

こんな感じで、なぜかある日すばるがすごいかっこよく見えたのがきっかけらしい。(笑)

03. 担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み
(密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。


悲恋が似合う。
独占欲が強そう。
一途だけど、重そう。

なぜか恋愛に関しては暗い感じなイメージですorz

優しい人。
一人じゃ生きていけなそう。



いくつかの同じ事で何度も立ち止まって、悩んで、進む人。

嘘が、つけない人。

04. 24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。

まず、安田とデートでしょ〜
聖と遊ぶでしょ〜
亀梨くんと電話するでしょ〜
ヨコと釣り行くでしょ〜
ヒナちゃんとお酒飲むでしょ〜

あとは、普通にエイトのみんなと仕事したい。

って、24時間じゃ無理だ。(笑)

05. 担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。

なんだろ。何したいかな・・・
すばるが買い物って言ったら買い物したいし、
家でまったりしたいって言ったら家にいるし、
ご飯行きたいって言ったら喜んで行きます。

そんなんで、逆に好きにされます(笑)

06. 1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。

なんだろ。
帽子とTシャツを何個か、何枚か買ってあげたいかな。
すばるの好みが分かっていること前提で!

07. 合コンやることになりました。
担当君含めチームジャニーズ、5人選抜してください。理由(役割)もね。

すばちゃん:え、自担ですので(笑) 本命ってことで。
ヨコ:いっぱいしゃべってくれて楽しそうだから〜♪
聖:ノリよさそうで、いてくれたら盛り上がりそうだからっ
亮ちゃん:口数少なくても、男前だから眺めていたいです・・・(笑)
ヤス:一番気軽にしゃべれそう。女の子みたいだから(笑)

08. 担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。

何で?(笑)

でもちっさいから絶対カワイイ!

09. 担当君が誰かに対して猛烈にキレています。

すばるの場合、無言の怖さがある怒り方しそうだから怖い・・・
その場合、ヒナちゃんに連絡をとると思う(笑)

10. 担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。

きっと恋。 え
どうしたらいいか分からないし、何も出来ないから
やっぱりヒナちゃんに連絡をとります。(笑)

11. 担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。

きっと笑顔だから、それもよし♪♪

12. ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。

いいえ。
いじめられたいですね。(M発言)

13. ↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、
どうしてほしいのか言ってごらん。


いつものヤスダをいじるドSっぷりで。

14. ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり
結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは 経験あります…よね?


すばると付き合ったら大変そうだな〜とかはある(笑)

15. 最後に、次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好きセニョリータを3人ぐらい指名しちゃいなよ!

ご自由にどぞー。







今日は午後ひーちゃん(@亮ちゃん)と久しぶりに遊びましたv

雨降ってたのに家まで来てくれてありがとう>ひーちゃん

久しぶりにいっぱいお話しできて良かった。
また遊んでね。
| バトン | 21:50 | comments(0) | - |