master
category
PHOTO!!!
PARTNER!!!
大倉忠義|飴太
ネット相方の飴太(・∀・)
いつもいっぱいありがとう。
2人の交換日記
最終更新:4/1@唯
CHECK!!!
bookmarks
ARCHIVES
etc.

Treasure


| - | | - | - |
酷くお久しぶりです。
1月から書いてなかったんだね。
いつの間にか管理ページが変わってて機能とか
すごい便利になっててもうよく分からない(汗)
自分でもびっくりします。
更新が疎かになってきたのはたぶん
あたりからだったかな。
それからだんだんすばるのことを考える時間も減って。
忙しいとかめんどくさいって言葉を言い訳にただ過ぎる時間を
なんとなく生きて来たような気がします。 
最近、家でゆっくりする時間が増えて
少しずついろんなことを考えて
初心に戻ってきたような、そんな感じ。
飽き症な私だけど、此処だけは消せない。
結局、すばるが好きだと思いました。
去年の秋のお台場ですばるに逢って以来
一度もエイトには逢ってません。
逢わなくてもいいと思っていたから。
実は、先週FIVEが新潟に来たのに行きました。
相変わらずジャニジャニしているお姉ちゃんと(笑)
FIVE初心者な私ですがとても楽しかったです。
お姉ちゃんが亮太くんのピックゲットしてたよ〜(笑)
フラフラに行くべきだったと何度も思いました。
すばるの音楽に触れたいと心から思いました。
次すばるに逢う機会ができたら絶対行きたい。
すばるに逢いたい。
此処から遠ざかって、私の心も変わるけど
やっぱりすばるっていう根っこは変わらない。
変えられない。好き。
それは、すばるは絶対裏切らないから。
また、書きます。
| 渋谷すばる | 13:18 | comments(0) | - |
最近すばるのことを考える時間が増えました。
だけどここに書くことがなかなかできなくて
ただ毎日ぼーっと考えていました。

ずっとずっとあたしはすばるに対して
『恋』なのか『愛』なのか、
どんな気持ちで『好き』なのか分からずにいました。

ただ分かっていたのは
あたしにすばるは必要だということ。
とても大きな存在であるということ。

どんな気持ちで好きなのか最近考えていたの。
恋でも愛でもなかったよ。

すばるへの愛は確かにあるの。

「絶対」に、

「永遠」に、

揺るがない 愛 が。


でも、それはすばるが言うeighterへの「愛」と一緒。

あたしが知ってるすばるは
やっぱり本当のすばるではないのかもしれないと
ずっと心のどこかで思っていたから。

嘘がつけないと言うすばるを
疑ったことは一度もない。



すばるに対してしか想えない 好 き 。

うまくは言えないけどそんな特別がいつの間にか
あたしにはあったよ。



ずっとずっとあたしは
「明日もすばるのことを好きという保証はどこにもない」ことが
どうしようもなく不安だった。

あたしの世界はきっとすごく変わってしまうんだろうけれど、
すばるの世界はきっと変わらない。
それがまた悲しかった。



すばちゃん。
あたしね、
すばちゃんを好きになってからずっと



すばるにだけ、「永遠」を信じてる。
| 渋谷すばる | 00:17 | comments(2) | - |
こんばんわんつー


未定のチケットがとれなくって
どうしようも悲しくなっていたあたしですが

みなさんの優しさが本当に嬉しいです。

この場所があたしにあって本当によかったです。


メールをくれたみなさん、

コメントをくれたみなさん、

ありがとうございます。


今日も笑っていられるのは
みなさんの優しさがあるからです。


もう少しだけ、ぎりぎまで、
がんばってみようと思います。







ねえ、すばる。

あたしすばるに会いたい。

すごい会いたいの。





47がフラゲ日に届いて
全部じゃないけど、毎日少しずつ見てます^^

見ると、やっぱりエイトコン行きたくなる^^

次はいつやるかなあ?


すばりんの寝起きかわいすぎ!
起きてからヨコを起こしに行く前とかかーなーりっ!
かわいいっ!!!!

なんなのあの子〜
犯罪だってばっ!


これからまた見ます☆笑





おととい、彼氏と今までで最大のケンカをしました。
原因は先輩。(笑

球技大会で、先輩のクラスをキャーキャー言って見てたりしたら
ものすごく怒られました。

怒られても先輩に騒がないなんて不可能なあたし。

ほんとに別れるかと思った。

こんな状態のあたしとなんて付き合ってちゃだめだよって言った。


結果的に、仲直りしたんですけど、、、

やっぱり何かには終わりって来ちゃうんだと感じました。





ねえ、すばる。

すばるにだけは永遠を信じてます。

信じさせてくれるすばるのこと、

一生好きだよ。




コメントレス
>>まりもさん
>>ゆかりちゃん
>>ちまちゃん
続きを読む >>
| 渋谷すばる | 20:43 | comments(1) | - |
お久しぶりです。

最近どうしても書こうという気になれなくて
ここから遠ざかってました。
ごめんなさい。

まだまだこんなあたしですが、どうか見放さないで下さい。



今日はすばるとひなの舞台プレイガイド。

だめでした。
全然だめでした。

行けないなんて考えたくなかったけど
とれないってことは行くなってことなのかな。

そうやってきれいごとで言っておかないと
どうしようもなくらい悲しくなります。



舞台が決まってから
よく、歌わないすばるなんて・・・っていう人を見て
どうせ行くならそんなこと言わないでって何回も思いました。

結局行くんでしょ?見るんでしょ?
なのに、歌わないすばるなんて・・・とか矛盾したこと言わないでほしい。

あたしは、舞台が決まって素直に嬉しかった。と思う。

すばるに会えるかも!ってそれだけで
毎日キラキラしてくる気さえするから。

あたしにはまだまだ自分で毎日をキラキラさせるなんて
到底無理な気がしているから。


もう可能性がなくなって、
世の中不公平だなぐらいに悲しいけど
すばるががんばってるならいいかな。

そう思う事にする!






それから、NEWSコン@横アリに行きます。
1月5日の両部参戦です^^

未定と交換に出そうと一瞬思ったけど、(実際まだ迷ってる)
NEWSを久しぶりに見たいと思う自分もいて。

だからきっとすばるは会わないでって思ったのかも。


すばる。
こんなあたしだけど、やっぱり会いたい。
見たいよ。

今回は聴きたいじゃなくって、見たい。

会いたい。


もうちょっとがんばろうか、、、






これからは更新がんばろうと思うので
よろしくお願いします。

コメレス溜めちゃってますが、
今までのはみなさんのブログにコメントさせてもらいますね♪
| 渋谷すばる | 17:26 | comments(2) | - |
こんばんわ。

みなさんほんとにいつもこんなあたしに
優しい言葉をかけてくださってありがとうございます。
いつもほんとに助けられてます。

すばるのこと、エイトのこと、オフの悩みも
全部全部吐き出せるのはここしかなくって
あたしの大切な場所だなあって改めて感じました。

ねえ、すばる。
こんな素敵なお友達にたくさん出会えたのも
すばるを好きになったからなんだよ。
ありがとう。

すばるが愛してやまないeighterをあたしも本当に大好きだよ。



今日のレンジャーはまだ読んでいないので
感想は後日にしようと思います。
もう、すばるのページしか全く読まなくなってしまいました。



もうしばらくずっと
忙しいからってすばると向き合うのを避けてきたような気がします。

だからたくさんすばるのくれた言葉を読み返したり、
スバラーさんのブログを読んで回ったり、
いろんな言葉に触れています。

すばるのことこんな風に想えるって素敵だなあとか
すばるそんなこと言ったんだなあとか
少し寂しいなって思ったりして。

やっぱり、やっぱりね。
すばるの何が好きって、
歌だったよ。

迷いのない、すばるの力強い声が好き。

聴くたびに、変わってるすばるの声が好き。

あたしはすばるの歌に永遠を信じれたの。
すばるとあたしの間に永遠があるって本気で思えたの。

だって、すばるはきっと変わらずeighterを愛してくれるから
あたしもすばるを愛すの。

ただそれだけなの。
好きとか嫌いとか、一番だとかそうじゃないとか
そんなレベルじゃなかったよ。


信 じ れ る か  信 じ れ な い か

繋 が っ て い る の か  い な い の か


答えは決まってたね。


だから、、、

ねえ、すばる。

だからあたしは変わらずすばるを追いかけるね。


今は前みたいに
何を捨ててでも、振り払ってでもすばるとは言えないけど

それでも、あたしはすばるに今だってずっと永遠を信じてるから。

好き。




そうだ。
ひとつだけすばるに聞きたいことがあります。

すばるは今でも 右 手 は特別ですか?

さらけ出してしまってからはもう、
なんの思いも、迷いもないですか?

ずっと気になってたの。

すばるがどんな思いで刻んで
隠して
さらけ出したのかなんて
これっぽっちも分からないけど、、、





か き 鳴 ら す 右 手 に



 を 歌 う




コブクロさんの歌の歌詞です。

すばるを思い浮かべました。


「右手」 「愛」 


ああ、すばるだなあ。って。


あたしは刻んだときのすばるをこれっぽっちも知らないけど
きっと今はすばるよりも右手を気にしてる。
執着してる。

そしてすばるの右手がとても好き。
| 渋谷すばる | 23:11 | comments(1) | - |
わんつー★

最近、、、

うたばんで中居くんに「誰が一番好き?」って聞かれてる時に

答える前からすでにすばちゃんガン見の安田に萌え。

今日は妙にテンション高須です!
あ、高須っていうのは理科の先生の名前です。笑

昨日学校終わってから美容院行って
パーマかけなおして来ました☆
今度はちゃんと後ろもふわふわになって嬉しい♪
でもすぐとれそうだ、、、



今日は、朝からバイトでしたorz

でもバイト終わってから久しぶりにお姉ちゃんとカラオケ行ってきました!
イッツマイソウル歌うために行ったようなもんだったのに、、、
UG○はまだ新曲入ってなかったよorzちーん

それはショックだったけど、いっぱい歌って満足☆
でも未だにあんまり大脱走できてない唯さんでした。笑

それで、カラオケから帰ってからスピリッツみてヒートアップ見てる今。笑

コンサート行きたいよおおおお。って嘆きまくっております。



お姉ちゃんと「エイト好きになって何年経った〜?」って話になって
(まぁそれはちゃんと数えなかったけど)
そういえばあたしすばるが1番になって
2年経ったって此処に書いたなと思って


どうしてあたしの中ですばくんが1番になったんだっけと思ったら

もう、思い出せませんでした。


今はもう、理由がなくても好きと言える気持ちなのか

すばるから前よりも離れて、理由を忘れてしまったのか分からなかったよ。

そんな自分が悲しかったよ。






すばるがとてもとても好きすぎた自分に縛られてるのかな。
| 渋谷すばる | 00:10 | comments(1) | - |
こんばんわんつー

今、リアルにうたばんを見てます。
「そっちの安田」の下着に引いてしまったゆいさん。笑
ていうか、横山横があたしのなかで馴染みすぎてるんだけど!!!笑

、、、うわさの短くなったすばくんの髪を初めて見ました。

堯福◇゜)

え、え、え、

ってなりました★笑

めっちゃ若くない?
あんなに短いと思わなかったー!!

か わ い い ★

相当衝撃受けたけどかわいくてしょうがない!
でも、なんでいきなりあんなに短くしたのかな?

でも、ヒナちゃんの短いのは嫌だった。笑




最近は美容院に行ってパーマかけました♪
でもあたしの髪はパーマがかかりにくいみたいで
後ろ髪があんまりかからなかったですorz
だからまた明日かけなおしに行ってきます^^

それからー、、、
今月で彼氏と5ヶ月でした。
相変わらずけんかばっかりだし
先輩先輩って隠れて騒いだりしてばっかりですけど、、、笑




今日、読み溜めていた4週間分のレンジャーを読みました。

そろっと画面メモも限界です。
倉スマスも今回1回も読んでません、、、

去年は倉スマスも、レンジャーも全部パソコンにちゃんとうつして
残しておかなきゃって思ってたのに
最近は全部後回しにしてしあって、適当に生きてるなあと思いますorz

最近はもうすばくんのレンジャーしか画面メモしてないしね。
前はただよしと亮ちゃんもちゃんとしてたのに。

なんだか前の自分と今の自分を比べて
悲しくなります。

それもこれもたぶん前携帯が壊れて取り替えてもらったときに
画面メモが全部なくなっちゃったからだと思うんだよね。(泣

うまくいかないもんなのかな。



すばくんがいっぱいいっぱいありがとうって言ってくれてて
それでも足りないよ愛してるよって伝えてくれて
どうしようもなく泣きそうになったよ。

eighterって幸せ者だよね。
| 渋谷すばる | 20:51 | comments(0) | - |