master
category
PHOTO!!!
PARTNER!!!
大倉忠義|飴太
ネット相方の飴太(・∀・)
いつもいっぱいありがとう。
2人の交換日記
最終更新:4/1@唯
CHECK!!!
bookmarks
ARCHIVES
etc.

Treasure


| - | | - | - |
最近唐突に嵐ブームがきていて、
職場の翔くんが大好きな先輩からDVD借りて見たりしてました。
わたしはずっと嵐なら 翔くんが一番好きで
結婚するなら翔くん!ってよく言ってるんですけど(笑)
オトコノコであんなに気品がある感じが好きで。
でも最近はニノが一番好き。
あの人って自由で自分らしく生きてるのに
誰からも愛されてて、器用だなあって思うんですよね。
毒舌で面白くて、演技が飛び抜けて上手で。
素敵だなあって思うようになったっていう・・・。

ただ嵐のDVDを見てても結局エイトが見たくなる。
嵐はメンバーのテンションがいつもまんべんなくて、
5人しかいないのに広い会場に上手に散らばってて。
嵐がすごい人気なのがよくわかった。
ダンスが揃ってるのが私は何よりもすごいと思う。
松潤がやっぱり厳しいのかなって(笑)
・・・と、ミーハーで嵐のこと全然知らないくせに
語ってしまってすみませんでした。

・・・エイトはたまに喋らなかったりする子もいるし(笑)
あっちいっぱいメンバー通るのに
こっち全然通らない!ってこともあるし(笑)
だけどそれでも、わたしはやっぱりエイトが好きだ。

というわけで13日に発売したエイトのDVDを買ってきました。
久しぶりだね、エイト。
久しぶりだね、すばる。

最近テレビでたまたま見つけても、
雑誌の表紙で見つけても、
すばる老けたなあ・・・ってよく思ってた(笑)
それでも、一番好きなのは相変わらず、かな。
すばるが真ん中にいて安心することが多い。
がんばってるなあって思ったりする。

聴くことも、見ることも、語ることも、考えることも
前に比べたらとてもとても少なくなったけど
また会いに行けたらいいなあって思うよ。
| 関ジャニ∞ | 20:35 | comments(0) | - |
久しぶりに書こうと思ったので更新します。


最近ずっとエイトから、ジャニーズから離れていて。

もちろん嫌いになって離れたわけじゃないから
CD発売したり、DVD発売したり、 テレビに出てたら
反応はするんだけどね。

もういつからコンサート行ってないんだろう。
すばりんに会ったのはフラフラが最後かな?
2年前の秋、かな。

エイトには・・・もう最後いつ会ったのかも覚えてないかも。

ずっと仕事ばっかりで。
あとは遊んでばっかりで。

エイトのために使ってた時間とお金の使い方が
変わっちゃったんだよね。

でも、だけど、それでもやっぱり関ジャニ∞は
あたしにとってずうっと特別です。

渋谷すばるはやっぱり特別です。

最近、ほんとにいい歌歌っててなんか嬉しいよ。


・・・・実は、新しいアルバムを職場の人が貸してくれたんです。

お姉ちゃんと見たら、案の定 愛 復活 (笑)
買うかも。笑


どんなにたっちょんがかっこよくても
どんなに亮ちゃんが男前でも
やっぱりすばるはいっちばん。

あたし、一途だ!笑

プライベートじゃうまくいかないことも沢山あるけど、
すばるががんばってるから、ゆいもがんばるね。

ありがとう、やっぱり好きだよ。
そんな風に思えて、元気が出た。


このブログで出会った方々も本当に特別です。
私はここで出会えた方、ずうっと覚えてるので。
だから、いつでもまた仲良くしてください。

飴太、あたしまだ相方で大丈夫かなあ?笑
| 関ジャニ∞ | 23:00 | comments(2) | - |
ひさしぶりちゃんと日記を書こうと思います。

最近は学年末テストも終わり、
赤点もなく、無事に進級も出来そうで
すっかり気持ちは春休みです。



1日に学校で卒業式だったんだけど
ずっとかっこいいと言っていた陸上部の部長さんから
第二ボタンをもらうことができました!

ずっと最近は先輩とメールもしていなくて、
ボタンももらうつもりなかったんだけど
やっぱり最後だと思うと後悔してしまいそうで
気が付いたら先輩にメールしてました(笑

2月の最初にアドレス変えたんだけど
先輩にアドレス変更のお知らせメールもしてなかったみたいで
「唯ちゃんだよね〜?」って来た(笑
アドレス変えたときは、彼氏のためにお知らせメールしなかったんだろうな。

そんな感じで卒業式終わってから先輩の教室まで行って
写真まで撮ってもらって、ボタンももらって
相変わらず先輩は超超超やさしくって、涙でそうでした。
きっとあたしは「この人と関わっていたら好きになってしまう」と
本気で思いました。
だから、もう本当にこれが先輩と最後・・・になるんだろうな。
いい思い出ができました。

ボタンをはずすときに先輩が
「俺緊張して、ボタンとれないわ!」って笑いながら言ってくれたのが
一番キュンってしました♥



最近彼氏とうまくいっているようないっていないような、、、
いってないかな(苦笑)
友達と占いにいってみたりとかして(笑
明日で10ヶ月です。
今日の夜お泊り行って来ます^^


ジャニ話といいますと。

エイトの春コン、横アリとれました^^
ネット抽選はもう絶対とれないと思ってたので
期待しないでいたら、学校で昼休みに当選メールが来て(笑
嬉しすぎて相方ちゃんに即効電話しました!
相方ちゃんも無事当選していて
今回はお姉ちゃんと相方ちゃんと3人で
6日の両部参戦します★
すばちゃんには6月ぶりに会えるなあ。
バス予約しないと!

クロサギ公開ですね〜♪
前売り買ってあるので、来週あたりお姉ちゃんと見に行ってきます!
しかし、宣伝で山P色々出てるのに
色々見逃しまくりっす(涙
かろうじてはなまるは録画できた!
クロサギ超楽しみ^^♪

それから、昨日カレンダーが届きました^^
とりあえずただよしが・・・!
ただよしが・・・!
でも惜しい事に11月なんだよね(笑
ただよしがやばすぎて待ち受けにしてみた。
ロックっぽいのも、食費が倍ですもかっこよすぎて
もはや意味が分かりません。
あのたっちょんに2千円だせるわ!(笑

来週は新曲ですね★
予約してないけど、ちゃんと買います。
テレビ出るの見逃さないようにしないと。
| 関ジャニ∞ | 18:01 | comments(0) | - |
またすっかりお久しぶりです。
もっとたくさん更新できるようにがんばろうと思いつつ
なかなかうまくいきません、、、

結局、9月組のお誕生日をお祝いもできず、もう9月も終わりそうですね。



内くん、お誕生日おめでとう。
次うっちーを見れるのはいつかわからないけど
絶対絶対お姉ちゃんと行くね。


章ちゃん、お誕生日おめでとう。
ずっとずっと可愛くて優しい章ちゃんでいてね。
努力家な章ちゃんがとても好き。




すばちゃんお誕生日おめでとう。
26歳だね。
好きな歌を好きなように好きなだけ歌うのって
とても難しいかもしれないけど、
いつか本当にすばりんがそうできたらいいなって思う。
あたしは、どこまででもついていくから。
いつまでもずっとずっと応援していくから。
26歳もどうかたくさん笑ってください。







近況はというと、
彼氏と別れそうな、別れたいような、別れたくないような
ケンカばかりの日々です。
逃げたくないから、今はいっぱい悩もうと思います。


それから、着々と中間テストが近付いてきています。
焦ります。
課題テストですでに数学が赤点なのでがんばらないと。


今月はバイトを意外といつもよりもがんばったので
お給料が5万近く入りますv
初めての4万越えです☆
早くお給料入らないかな〜。
そうじゃないと今お金なさすぎて破産する!笑



仁ちゃんヨコのドラマとたっちょんのドラマに向けて
さっきまでがんばってHDDの編集してましたー。
容量いっぱい空けないとorz


コメレス次回します^^;
| 関ジャニ∞ | 19:21 | comments(0) | - |
ほんっとにありえないね!
ありえないぐらい放置してましたよねorz
久しぶりです。

んーと、もう前の更新から時間が経ちすぎて書ききれない(汗
とりあえずぱっと覚えてること書きます。

6月2日:47ツアーin新潟
うちわを徹夜で作りあげて、元気にお姉ちゃんと参戦★
レポも遅くなるかもだけどがんばっていつもどおり書きます^^
今までで最高に近かった☆
NEWSコンぶりの亮ちゃんミラクルきました!笑
酔っ払いすばりんがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて!!
新潟であんなに酔っ払ってくれたことが嬉しかったハート
なつちゃんとも一年ぶりの再会でうれしかった〜♪
まぁ、またレポでくわしく書きます^^

6月6日;体育祭
ぴーかん晴れな日でした!
おかげで真っ黒になっちまいました。
団長と陸部の部長と写真をとるのに成功ハート(興奮
陸部の部長とちょっと前からメールしてて事前に
体育祭の日に写真撮らせてくださいって言ってたけどかなり緊張して
先輩〜って言ったら「お〜!こんちわ〜!」とか言われて
めっちゃ話してくれて優しくて感動でしたハート
団長も見た目めっちゃギャル男さんで怖いかもと思ってたのに
写真うつってくださいって言ったら「いえーい」って超ノリよくて感動!
そんな感じで先輩方と写真撮れて満足な体育祭でしたっハート

6月8日;けんか
んー・・・彼氏と初げんか?
なんかこの日朝からすごい機嫌悪くてorz
放課後やっと話してくれて、
「先輩先輩ってあこがれるのも分かるけど
俺の前でさわがれてすっげ嫌だった」って言われて。
めーっちゃ反省しました。笑
とりあえずもう仲直りっ。

6月9日:一ヶ月
昨日で彼氏と一ヶ月でした。
彼氏の家でまたーりしてただけでしたけどもっ。
途中で彼氏と彼氏パパがけんかして焦ったorz笑
もう仲直りしたっぽいから安心〜♪


今日
バイトですた。
この間やっとバイト代が入ったので、やっと大脱走をゲット。
お姉ちゃんに取りに行ってもらってきた^^☆
バイトが15時に終わってから猛烈に美容院に行きたくなって
どうしてもエクステつけたくなって、電話したんだけど
やっぱりいきなりだと予約いっぱいでだめでしたorz
だから火曜日か水曜日あたりに行ってこよっ。
で、結局美容院だめだったからお買い物行ってきた!
でもなんか欲しい物ありすぎて結局どれ買ったらいいかわかんなくなったから
なにも買わないで帰ってきたー 笑
もうちょっと目的しぼってから買い物行こっ。
夕飯はお父さんとお兄ちゃんと食べに行ってきました。

そして今お姉ちゃんとリアルに大脱走中〜。
絶対せりふ覚えちゃうぐらい見ちゃうね☆笑
てか、初回盤どっちとも3500円はお得だと思った〜〜
まーんーぞーく!
エイトコン行ってから亮ちゃんのソロが聴きたくてしょうがなかったんだけど
なぜかCDで聴いたら裕ちんのソロとヤスのソロがやばい気配。
かっこいいで・しょ!がめっちゃすきっ。笑


それじゃぁがんばってレポ書きます〜。
コメレス遅れまくりですが、次回しますねっ。
| 関ジャニ∞ | 21:13 | comments(2) | - |
生まれてきてくれてありがとうよしくん

(遅れたお祝いでごめんね)

も う 2 2 歳 な ん だ !

って、16日の朝思いました。(笑

この間まで、ハタチで「どうしても大人にならなきゃいけないみたい」って
レンジャーでかわいく言っていた気がしてた。

ほんっと、早くない?!>よしくん  (笑

よしくんは、変態なのに(笑)ちゃんと考え持ってて、
伝えるのが上手ですごいなってレンジャー読むたび思ってるよ。

亮ちゃんの1コ下なのには納得できるのに
ヤスの1コ下には未だに納得できません(笑


よしくんはね、これからもすっごいかっこよくなっていくと思うんだ。
そのたびあたしはときめいちゃうんだろうね(笑

でも、手を口にあてて、バンバン膝叩きながら
おっきい口を開けて笑うよしくんが大好きだからね。

お誕生日おめでとう★
| 関ジャニ∞ | 20:34 | comments(2) | - |
生まれてきてくれてありがとうゆうちん

(遅れまくりのお祝いでごめんね)

26歳おめでとう、ゆうちん。
もう26歳なんだな、とか、まだ26歳なんだな、とか、
そんな風に思ったの。

子どもみたいにはしゃぐゆうちんと
周りの空気を誰よりも読んでるお兄ちゃんなゆうちんを
飽きることなく見続けてるからかな。

あのね、高校で仲良しの友達ふたりがね、
「関ジャニなら、あたし横山くんが好き」って言ってたの。

ジャニーズは別に興味ないけど、「横山くんはおもしろい」って
すっごい笑顔で言ってたの。

「きっとすごい気が利く人なんだろうね」って言ってたよ。


そんな風にいろんな人から愛されるゆうちんが好きだよ。

はしゃぎまわるゆうちんも、エイトのことが好きで好きでしょうがなくて、
照れ屋で、でもやっぱりちゃんと大人なゆうちんが大好き。

お誕生日おめでとう★
| 関ジャニ∞ | 20:23 | comments(0) | - |