master
category
PHOTO!!!
PARTNER!!!
大倉忠義|飴太
ネット相方の飴太(・∀・)
いつもいっぱいありがとう。
2人の交換日記
最終更新:4/1@唯
CHECK!!!
bookmarks
ARCHIVES
etc.

Treasure


| - | | - | - |
こんばんわんつー
今回もお久しぶりです、、、笑


8/3 高校の友達のMちゃんとデート
 /4 高校の同じクラスの仲良しメンと遊んだあ
 /3 中学の時仲良かった友達と遊んだっ
    夜は地元の体育館でバドミントンして
    お風呂入ってから友達とお散歩という忙しい1日#
 /4 バイト後りほちゃんと遊んだあ
    バイト先にご飯食べに行った!笑 りほちゃんごちでした#
    夜はドームに行っていたお姉ちゃんと飴太から
    ハイテンションな電話をいただきましたっ うはv
 /5 彼氏と新潟花火行って来ましたっ  
    浴衣着て、髪の毛も美容院でやってもらってうはうは☆  
    花火もキレイで楽しかったでーす
 /6 りほちゃんとNちゃんと遊んだあ〜
 /8 NEWSのDVDの初回を探し回ってどうにかネットで発見!
 /9 彼氏と3ヶ月でした!1日デート楽しかった
 /10〜12
    高校の勉強合宿、、、暑くて死ぬかと思ったorz
    でも夜中彼氏に会いに行ったり楽しかったです#
    3キロ痩せて帰ってきました#笑
 /13長岡のおばあちゃんの家に行ってきましたっ
 /14友達とカラオケ!ワンダーボーイ歌って超楽しかった!
 /15夜地元の友達達とバトミントン
    その後中学校のプールに侵入して楽しみました(笑
 /16彼氏と遊びましたん


みたいに、例年ひきこもり夏休みなあたしにしては
なんてアクティブな!!NOTインドア!(笑

課題は全くやってません、、、はっはっはー(遠い目

最近はチラリズムとcodeで生きてます〜
DVD買ったくせにそれしか未だに見てないと言っても過言ではないです(笑

相方ちゃんからのDVD達も生きる活力ハート
すばりんすばりんすばりーんハート



そんな感じで元気にやってます!
また気まぐれにあらわれます☆
| ジャニーズ | 22:52 | comments(0) | - |
ぎゃぼん・・・(@のだめ)

NEWS春コン近場がないぃい。
楽しみがないぃい。

エイトのドーム行こうと思ったら受験だしバスだと日帰り無理っぽいから諦めて
NEWSが近場があったら行こうってお姉ちゃんとゆってたら
去年は春は東ばっかだったから、今回はわりと西ばっかだから行けない−。

とりあえず受験で切羽詰まってるあたしに楽しみをくれぇえ。(泣)



あ、アルバムとか?

会いたいよぉおお。

この調子だとお姉ちゃんとラルクが新潟来るのでそれに行ってきます!(笑)
お姉ちゃんはHYDEが殿堂入りですからね−。一緒に行くかも。


嵐コンのすばくんとヨコと章大は、章大だけ立ってたの(・∀・)?
そしてホントに裕ちんやりすぎちゃったの?
すっごい気になる−。

堂本兄弟の未公開と今日の朝のめざましの板前さん無事確保♪
明日は番宣ニノだけみたいだから何も録画しなくて大丈夫かな?


NEWSの会見は今日ZEROでやるかな?
とりあえず明日の朝はWSチェックかな。

お姉ちゃんが博貴を好きだからNEWSが好きなのかも、と思った。



最近、いっぱい、いろいろあるけど

お姉ちゃんはウェブで名前がなくなってから

「もう、あれ以上にイタイ事はないから何があっても大丈夫」って笑う。

「芸能界にいて、見える場所にいてくれたらいい。」って言う。

「エイトがいいけど、大好きだけど、何より博貴が好き。」って言う。

好きってそういう事。


コメントレスはまた今度やります。
いつもコメントありがとうございます^^
| ジャニーズ | 20:26 | comments(0) | - |

お姉ちゃんが混乱して泣いてても、あたしは吃驚もしなくて、焦りもしなかった。






あたしには、





渋谷すばるがいればいい。






だた、それだけでいい。







だけど・・・・
続きを読む >>
| ジャニーズ | 18:19 | comments(1) | - |
村上信五のソロコンで大阪太郎があるのなら、本気で行きたい。
今週のレコメンを聞いてからそればっかりな唯ですけども^^

最近ね、ひとりごとをよく更新してます。

熱はないけど喉が痛いのと頭痛と鼻水が尋常じゃないですわー。
お出かけしたいのに、しんどくてできない・・・。
なんか鼻がつまりすぎてご飯食べても味が分からない。(汗)
風邪ひいても普通に食欲あるんだけど、2キロ痩せた。ラッキーvv

コメントレス、風邪が完全に治るまでお休みします。
ごめんなさい。
でもちゃんと読ませてもらってます!
いつもありがとうございます^^
とても嬉しいです。






エイトの冬コン日程がカツンの為のものだったんじゃないかと思ってしまう。
でなきゃ、横アリ3日もないだろうなとか、今のツアーで行くトコにまた行く理由は?とか
そんなことを考えてしまうわけで。
You&J大丈夫なのかな。


仁くんが海外に行く事に関して、いい噂を聞かないけど、いい意見もあんま見ないね。
そんなんだから、仁くん海外に行くんじゃないの?


応援する事で初めて本人に「好き」が伝わるんだって思うんだけどな。

前から亀ちゃんと仁くんはファン(ヤラカシ、ね。)に幻滅してるんだろうなーって思ってた。
あたし、好きな人に嫌われるのだけはほんとに怖いと思うよ。







冬コン悩んでるんですけども、今回はパスかなって感じです。
お姉ちゃんは友達誘って横浜へ行くみたいですが^^
あたしの名義はちゃんとお仕事してくれるか心配ですけども。(笑)

生のすばるくんは高校生までおあずけかな。
でも年明けなんかあったら行きたいな。(・・・)
やっぱり頑張って頑張って、我慢して、生を感じるってさ、相当嬉しいよね。
そのために唯さんはがむばるよ。
すばるくんに負けないもんね。
ほんとに、いい加減勉強しろあたし。(呪文)

今日からひと恋だねv
綾瀬はるかちゃんすっごい好きだから楽しみなの♪
戸田恵梨香ちゃんもとても好きなのでv
昨日とか番宣で亀梨くんと綾瀬はるかちゃん出てるの見たけど
綾瀬はるかちゃんめっちゃ天然じゃないですか。(笑)
今日も亀梨くん、メレンゲで話してたしね。
あの可愛さで、天然ときたら怖いモノなしですよね〜。
もう予告で萌えですから。
確実に男性陣よりも、女性陣に萌えですから!!(笑)
もうね、ちゃっかり録画予約もしましたから☆


そういえば、村上ンはやっかし年末(年始?)にはぐれるんですね〜☆
え、今髪って黒くしただけなんだったっけ?
ストレートになったんだっけ?長さ変わらず??
とりま、切ってくれたら嬉しいですわー。

あとあと、TVLIFEの安田氏が犯罪級にカワイイらしいですね。
明日あたり頭痛がなかったら見に行こ。


ほなおつですー★
| ジャニーズ | 19:36 | comments(0) | - |
風邪っぴき唯ちゃんですけども。
昨日の夜から38度。
昨日学校から帰って来てピアノ行って、頭痛いなと思ったら熱あって。
風邪とか久しぶりなんですが。
3年になってから学校休んだことなかったのに今日は休んだよ。
今は薬のおかげか熱はないんだけどのどがめっちゃ痛い。
早く治そ。

エイトコン詳細出ましたね。
東京と大阪ないんだね。
近くて横浜かぁ〜。
どうかな。
お姉チャンは行く気満々ですが、あたしは怖くておとんに話せてません。(笑)
構成は今回のツアーと同じなのかな?
同じなら我慢するんだけど、違うなら見たいしなあ。
年明けなんかあるかもだし、迷う…。
すばるの声、聴きたいな。


NEWSZEROで、仁くんの緊急会見を見ました。
アネゴの後半からかな、仁くんを見て心配しかできなくなったの。
ごくせんからまさかこんなに顔変わってたなんて、ね。

活動休止って聞いて「よかった」って思ったよ。
たぶんこのまま仁くんを見てても、痛々しかった。

人見知りなすばるが「絶対いい人」って言ってた人。
きっと嘘がつけなくて、勘違いされやすくて。
それでも変えられない頑ななプライドがあって、
ただ真っ直ぐな人。
歌が大好きな人。
歌ってる自分が大好きな人。

そんな仁くんが決めた「無期限活動休止」。
なに一つ疑問はない。
かけたい言葉は浮かばない。
だって仁くん、答え見つけてないんだもん。

大切なものをいっぱい犠牲にして、傷付けて、残して行くんだから
中途半端は絶対許さないから。
答えを見つけに留学するんだって勝手に思ってるから。


すばるが1番になっても仁くんのこと見てたよ。
いちファンとして、やっぱり好きなままだったよ。

だから、ね。
仁くんのこと好きだから、わかりたかった。

わからなくても、不安でも、応援するのがファンなんだなって思った。


あたし、仁くんの歌好きだよ。
歌う姿も、表情も、声も。
とても好き。
歌ってこそ赤西仁ってわけじゃないけど、
仁くん、歌好きでしょ?
歌う自分に誇り持てるでしょ?

仁くんの歌また聴きたいです。
| ジャニーズ | 23:18 | comments(1) | - |
金曜日から今日まで地元のお祭りで、行く気全然なかったんだけど
結局後半2日間はお友達に誘われて行ってきたよー。
今年初めて花火見て、今年初めてかき氷食べてきましたv


24時間テレビ、あんまり見れてない。
ユウキも祭り行ってたから途中から見たし。
一応HDDに余裕があったから全部録画したので時間がある時ゆっくり見ようと思うよ。
最後のジンジンのお手紙もお風呂入って見てないしねorz
亀梨くんがずっとすっごいすっごい優しい顔ばっかりだからキュンキュンした。
山P来たのにびっくりした!!!
しかも修二と彰と裕翔だっから嬉しかったv
山P、海行ったって日記で書いてたからすごい焼けてたね。
なんか前髪おろしてるの久しぶりに見たかも。カッコイイ。
「こうきっち」っていうあだ名があたしの中で流行りそうな予感。
カツンのみんなお疲れ様でした。


そして。
エイトのメンバー、ジュニアのみんな、共演者のみなさん、スタッフさん、サマスペお疲れ様でした。
1日3公演、1ヶ月も長いなーって思ってたけどもう千秋楽だったんだね。

亮ちゃんの怪我とか、音響のトラブルとか、ファンのマナーとか。
心配な事が起こったりもしたけど最後までエイトが
舞台に立ってくれた事、立つ事ができて本当によかった。

バーベキュー今年はできてるのかなぁ??



すばよしコングッズの詳細出たーっ。
え、え、え、何買おう。
とりあえず見てから決める事にしました!(笑)
もうすぐすばちゃんに会えるんだなぁ〜v
あたしの夏はまだ終わってない!!!
すばちゃん、素敵な思い出をください。


コメントレスできてなくてごめんなさい。
なるべく早くまた時間がある時にしますv
待ってて下さい★
| ジャニーズ | 21:38 | comments(0) | - |
気が付けばもうすぐ漢検があった事に気付き焦っております!!!


最近は夏休みにも関わらず、6時起きというラジオ体操に行く並の時間に起きてます。
そして洗濯をして、朝ご飯を用意して、洗い物をして、寝ます。(笑)
昼ご飯用意して、洗い物して、PCして、寝て。
軽く主婦です。(笑)
夜は宿題とかモロモロ・・・。
でも脳内ひたすらすばよしコンだったり、ツアーのことでいっぱいです。(笑)
近々すばよしコンに向けて服買いに行きたいなぁ〜v


webでBADの連載が始まったね。
ヨコが頼んでくれたとか、さすがお兄ちゃん!!って思った。
淳太のバーベキューで死にかけた裕さんの話が面白かったよ〜。
でも実際カナリ危険だったんだろうね!今だから笑い話なんだろうけど(笑)
淳太が家族よりも横山くんとご飯いっぱい食べてるって書いててびっくりした。
仲良しさんじゃーんっvv
やっかしヨコは優しいですな。
キリヤマンはなんで来週の来週とか書くわけ?面白かったよ!!!
サザエさんみたいじゃんか!(笑)


マイボスは今週もいっぱい笑ったなりv
「主演 おれ」って・・・・(笑)
てごにゃんと聖のシーンはなんか可愛いね。
カズが、まっきーの事好きすぎてて可愛い。


さて明日も6時起きなのでもう寝ますわzzz
| ジャニーズ | 22:38 | comments(0) | - |