master
category
PHOTO!!!
PARTNER!!!
大倉忠義|飴太
ネット相方の飴太(・∀・)
いつもいっぱいありがとう。
2人の交換日記
最終更新:4/1@唯
CHECK!!!
bookmarks
ARCHIVES
etc.

Treasure


| - | | - | - |
昨日甲子園が終わりましたね。
私の住んでいる新潟県は準優勝。
新潟は甲子園での成績がワースト1で
いつも1回戦か2回戦で敗退だったんですけど今年は・・・。 
バイトばかりであまり見ることが出来なかったんですが
気がつけば決勝。すごいですよね。
決勝戦はがっつりしっかり見ました。
日本文理は自宅から車で5分くらいのとこにあります。笑
しかもレギュラーに友達の元彼がいたりとか。
身近な感じがするのに、すごい遠くて大きいな、と。
9回表の攻撃は何回見ても泣けます。本当に。
プロ野球は全くと言っていいほど好きじゃないけど
やっぱり甲子園は好きだ!!!
高校野球ほどの青春は無いと思う。
我が家は試合も熱闘甲子園も録画してありました。笑
もう本当に本当に感動して言葉にならないです・・・。
文理の選手がみんな笑っているのに泣きそうだった。
やり切るってそういうこと。すべてを出し切るってそういうこと。
後悔が無ければ涙なんて出ない。
なんか私なんて本当に単細胞というか、単純なので
もっともっと頑張って生きようと思いました。うん。







皆さんは好きな人の前で素直でいれますか?
会いたいときに会いたいと
寂しいときに寂しいと
嬉しいときに嬉しいと
素直に言えますか?

あたしは言えないんです。
好きだから、何も言えない。
あたしの会いたいとか寂しいとかって
全部相手にとっては重荷になるんじゃないかと思うから。
だから、絶対自分の気持ちは言えない。
相手の言うことは否定もしない。

よく友達から「それだから都合のいい女なんだよ」って言われる。笑
自分でも最近それは自覚しています。
都合良く動きすぎだと思う・・・。

うーん、また今度くわしく書きます。
バイトいってきます!
| ヲタじゃない日 | 09:34 | comments(0) | - |
お久しぶりです。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もマイペースに書きたい時に書きたい事を書こうと思います。

相方ちゃん年賀状ありがとう^^
ドタバタしてて返せなくてごめんね><


うーんと、書いていない間本当に色々あったんですが
どこから書こうかなあ(笑


えっと、すごく今更ですがフラフラは最高でした。
前に更新した時フラフラに行く前だったから感想を・・・

ずっとずっとすばるだけを見れる時間が幸せで、
終わりが来るのが寂しくて胸がぎゅうってなって
でも大好きなすばるくんが
かわいくてかっこよくて愛しくて
近いけど遠くて。

うん、、、よかったです。
最後って決めて行って、触れさせてくれたのは
すばるの優しさかなあ。ずるいなあ。


なんか気が付いたら担当とかよく分からないです。
担降りとか、そういうものじゃなくて
すばるへの「好き」は前とは確実に違うけれど
でも「好き」は「好き」で・・・

上手く言えませんが
すばるよりも大切なものが今は沢山あって、
きっとそれがなくなってしまったら
あたしはまたすばるに頼るんだと思うなあ。

うん、そんな感じです。
ジャニネタはお姉ちゃんから提供されているものしかもうわからない!笑
| ヲタじゃない日 | 20:10 | comments(0) | - |
こんばんわんつー★
もう2月も結構すぎちゃいましたね。
本当に最近月日が流れるのは早くて焦ります。
近況をつらつらと書いて寝ようかな。

★ジャニ話をつらつら
・レンジャー2週間読んでないから早く読まないと。
・会報?が昨日届きました。亮ちゃん笑いすぎて目がなくて可愛い。
・昨日のめざましの博貴は無事に捕獲^^
 相変わらず可愛くて安心しました。
・エイトの新曲はいつもどおりな感じで!(笑)早く予約しなくちゃ!
・ananの山Pはエロ本みたいだった(笑)友達凹んでたよってに。
・横のソロコンはお姉ちゃんがFCまだ入っていないから断念。
・春コンの詳細を早くプリーズ!!!

って感じです。
最近はカツンが歌番組出てるの、ちゃっかり録画してます^^
PVの仁ちゃんがかっこよすぎてお姉ちゃんがCD買ってきてたし(笑
ハット萌え〜。

★その他
地獄の検定3週連続週間も無事に終わってのんびりしてます^^
でも次は期末テストがありのでぼちぼちがんばらないと・・・
その前にレポ書かなくちゃ!(汗

昨日は美容院に行ってきました。
かれこれ4ヶ月くるくるパーマだったんですが
真っ直ぐにして、エクステつけてきました★!
前エクステつけたときはすぐとっちゃったんだけど
今回はなんとなく結構つけてられそう♪
久々ロングに満足でーす^^*

今日は彼氏と遊びました。
今日で9ヶ月だったんです。
長いような短いような早いような遅いような・・・
いつまで一緒にいれるのかな。

そして夜電話でけんかしました(笑
原因は彼氏の携帯の電話帳に入ってる女の子のアドレス・・・
ただ単にあたしの嫉妬なんですけど。
最近自分がガキすぎて本当に嫌になります。

コメレスずっとできていなくてごめんなさい。
もう少し待っていてください。
| ヲタじゃない日 | 00:23 | comments(1) | - |
おひさしぶり・・・かな?

レポ、結局MC書けないまま結構経っちゃいました。
今週の日曜日が簿記検定なので
それが終わったら書こうと思ってます。

簿記検定合格しないと赤点ついちゃうので・・・
最近は毎日放課後全員補習でがんばってます。
とりあえず今週はそんな感じです。



えっと、彼氏とは・・・別れませんでした。

前日記を書いた日の夜彼から電話がきて。
あたしはなるべくいつもどおり明るく、
笑って必死で話題を探して話していて。

でもやっぱり彼は少し悲しそうな、
いつもよりすごく距離を置いたような話し方で
それだけでもう、なんとなく聞かなくても答えは
わかっていたような気がします。

「今日は、ずっと考えてたよ。」
ふっと彼は笑って優しくあたしに言って。

「・・・どうする?」って一言。
何を言われても泣かないって決めていたけど
もう考えれば考えるほど泣きそうになってしまったけど
聞かなきゃいけなかったら、「聞くよ」って静かにあたしは答えて。

「すごい考えたけど、好きか嫌いかって言えば好きだけど
それでも、俺がこんな気持ちになった以上
一緒にいても唯が辛くなるだけだから。
一緒にいてももう意味がないから。
唯がそれでもいいって言ったとしても、
それでも嬉しいって言ったとしても
俺は幸せとか思えないし、きっと俺ら長くないよ。
終わりわかってるのに付き合ったって形だけになるよ。
俺、唯を悲しませるのだけは嫌だから・・・」

って。
たぶんこんなことを言われたような気がします。

ああ、そっか・・・って思いながら
納得してるんだけど、なぜか涙は止まらなくて。

明日から彼としゃべらなくなって
あたしよりもいつか大切な人を見つけて
きっとあたしはずっと前に進めないんだろうなって思って

好きか嫌いかで好きなら一緒にいてよ、って・・・
ああ、好きならなんでもいいから一緒にいたいって
本当に思ってしまうものなんだって初めてわかりました。

そうしたら、彼は今まで溜め込んでたことを
ひとつひとつゆっくり話してくれて。

「好きか嫌いかって言ったら好きって言ったけど、俺正直さ・・・」

すごくためらいながら言おうとしてるのを聞いて
「ああきっともう、恋愛対象じゃない」とかばっさり言われるかな、って
もう泣きつかれちゃうくらいに泣いてしまって。

「正直ね?正直・・・まだ、好きなんさ。」

今までたくさん言われた「好き」が
こんなに大事で、こんなにうれしかったんだなあって
改めて確認できて。

彼が今まで溜めてきた不安とか不満とか、
全部なくしてあげられるようにがんばっていこうって
そう心から思いました。


今はもう前みたいに仲良くやってますが
それでも唐突に別れ話をした電話のことを思い出すと
泣いたりします。

一回冷めた気持ちが元に戻るなんて無理だと思うから
きっともう先は長くないのかもしれないなあ、なんて
そんなふうに思ってしまって
大好きだけどやっぱりどこか疑ってしまって・・・

泣いては彼を困らせて、
反省しても不安は消えなくて。

それでも、彼が大好きで、彼と一緒にいたくて。
「ずっと」がなくても今が大事だって
そんな風に思うようになりました。



なんか長く書いてしまった、、、
こんなの友達にいえることでもないので、
やっぱりココはすごく大切な場所です。


コメレスずっとできてなくてごめんなさい。
落ち着いたらしますね^^
| ヲタじゃない日 | 20:36 | comments(0) | - |
今日は朝からバイトでした。

それからクロサギの前売りを買いました^^



実は・・・
昨日の夜彼氏と電話していて、別れ話に発展してしまって。
泣きすぎて目がとんでもないくらいに腫れていました。
どうにかアイプチをして、ちゃんといつもどおりの化粧をしたんだけど
バイト先の人に「どうしたのその顔?!」ってびっくりされて
あげくの果てにガチャピンって言われました。(笑
亮ちゃんかっ!!笑
今は、どうにか落ち着いたんだけど。


別れ話は、前にも何度かしたことあったんですけど
すぐ仲直りしていつもどおり・・・ってかんじだったのに
昨日はなんだかもう、すごく違っていて。

何度もあたしは先輩が好きかもしれない、別れなくちゃって思ってきたけど、
実際、昨日「明日からもう彼が彼氏じゃなくなる」って思ったら
どうしようもなく苦しくて涙が止まらなくって。

どんなにあたしが泣いても、好きって言っても、やだって言っても
彼は「俺達はここまでだよ」って

あんなに好きだよって言ってくれた彼は、
もう決めきった声で優しく切なくあたしに言いました。

「ゆいがこんなに言ってくれてるのに俺、答えられない」
「前みたいに好きじゃない」
「ごめんな、」

彼の精一杯の答えだった気がします。


結果的に・・・
今はまだ、かろうじて別れていない、って感じです。

ずっと昨日は電話で話していて
彼は最後に「・・・少し考えさせて」と言って。

それは、このまま話していてもらちがあかないと思ったのか
少しでも、好きでいてくれているのか
あたしは彼じゃないから分かるはずもないけれど・・・

今日の夜に電話が来ます。



こんな状況にならないと気づけなかったです。

知らない間に彼のことをすごく好きで、
一緒にいることを当たり前にして
いつもいつも自分勝手に彼に甘えるだけで・・・

彼を困らせてばかりいたくせに、
彼がいなくちゃもう生きていけなくて。

彼がそばにいなくなることを考えると
もう歩いていけないだろうと本気で思いました。


あの時ああ言わなければ、
あの時ああしれいればって
思う部分は考えれば考えるほどたくさんあって

どうしてこんな欠点ばかりのあたしを
彼は好きになってくれたのか分からなくなるくらい

後悔ばかりでした。
もう全部遅いのかな。


でも、今日電話が来たら泣かないって決めました。
昨日散々泣いたから、もう彼を困らせないって決めました。

彼が決めたことを受け入れて、
(最後くらい)いい彼女でいたいから。
| ヲタじゃない日 | 21:29 | comments(1) | - |
レポMC以外最後までに書いたのに
投稿ボタン押したら、なんか全部消えた(泣
もっかいがんばったんですけど最後まで書けなかったorz
おいおいがんばります・・・(汗

とりあえず下にUPはしたのでよければ見てください。
相変わらずだめだめレポですが。
また全部書けたら上にあげようと思います。


日々記憶が薄れていくのが悲しいよ!(泣


も〜〜〜〜
色々やらなきゃいけないことが多すぎて泣きそうです。
今日はとりあえずお風呂はいって寝ます。

また明日。
| ヲタじゃない日 | 20:51 | comments(0) | - |
こんばんわんつー。
レポ今日あげようと思ったんですけど、
今半分書けたか書けてないかぐらいで・・・
目標はあさってまでに書き上げることです!(気分屋にできるのか)
有言実行できるようにがんばります!
(だけど予想外に?記憶があんまりないんですよねー。笑)

とりあえず山Pに惚れてしまったゆいさんは
今新潟で再放送しているプロポーズ大作戦に夢中です★!笑


今日は帰り電車に遅れそうで走ってたら
学校の玄関で思いっきりこけちゃって
ものすんごい恥ずかしかったです。笑
しかも一緒に帰る彼氏は校門で待ってたから
1人で寂しくずでーんって。笑
明日学校行きたくねーっす!


学校はといいますと、検定が近くて勉強がきついです。
20日、27日、2月3日って3週連続違う検定があってorz
27日が簿記検定なんですけど、
それだけは落とせなくって心配です、、、orz

がんばらないと!


じゃあ早いけど去ります★
コメレスは次回しますね^^
遅くってごめんなさい;
| ヲタじゃない日 | 22:21 | comments(0) | - |